uploaded

忘れ物を取りに帰ると、彼と母が布団のうえで合体してた・・・ → 母『あの人(彼)をお父さんって呼んでほしいって思ってる』私「はあぁぁぁ!?」『母さんだって女なのよ・・・』

21♀
母45♀
彼32♂

彼と同棲してたけど、母には秘密にしてた。
GWに実家に帰る事を前もって彼に言ってた
ので、すぐ戻ってくるからねと言い残し、
彼の家を出る。

彼も、久しぶりに親の顔でも見に帰るか
とか言ってた。

実家に帰って、地元の友達(♀)の家に
遊びに行って、盛り上がったから泊まる事に
するって母に電話入れる。
母もよくしる友達なので、快く承諾。

夜、お泊りセットを取りに家に帰る事に。

玄関を開けるとギシアンの声。

そこに見たのは彼と母が布団の上で
合体してるとこ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
忘れ物を取りに帰ると、彼と母が布団のうえで合体してた・・・ → 母『あの人(彼)をお父さんって呼んでほしいって思ってる』私「はあぁぁぁ!?」『母さんだって女なのよ・・・』

21♀
母45♀
彼32♂

彼と同棲してたけど、母には秘密にしてた。
GWに実家に帰る事を前もって彼に言ってた
ので、すぐ戻ってくるからねと言い残し、
彼の家を出る。

彼も、久しぶりに親の顔でも見に帰るか
とか言ってた。

実家に帰って、地元の友達(♀)の家に
遊びに行って、盛り上がったから泊まる事に
するって母に電話入れる。
母もよくしる友達なので、快く承諾。

夜、お泊りセットを取りに家に帰る事に。

玄関を開けるとギシアンの声。

そこに見たのは彼と母が布団の上で
合体してるとこ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る