uploaded

【浮気男】彼女と彼女の女友達と3人で部屋飲み→夜、ムッチリ巨乳の女友達がチンコを握ってきたので・・・

11053
僕の彼女・里香の友達に裕子(27歳)ちゃんがいる。
身長は150cmくらいだが胸は大きく、お尻もデカ
くて巨尻だ。
 
顔は眉がくっきり、きりっとしてて卓球の愛ちゃんみ
たいな顔をしている。
 
彼女の里香の部屋で3人で飲んで、僕の車を置いたま
ま寝ることに・・・。
裕子ちゃんは里香の車にのせてもらっている。
 
里香と僕はベット(ローファーベット)に、(生倉)
裕子ちゃんは来客用の布団で寝ることに・・・。
 
結構3人とも飲んでいて、里香は途中で体調が悪くな
って寝てしまった。
じゃあ、お開きということで眠りについた。
 
夜中、裕子ちゃんがトイレから出てきた。
僕もあまり眠れず、裕子ちゃんに
 
「慣れない枕だと寝れんでしょ。」というと
 
「そうだね、最近(保母さんの)仕事で疲れて寝れなく
て・・・。ストレス溜まってるし・・・。彼氏も忙し
くてできんし・・・。さびしいよ・・・。」
 
「ふーん。保母さんの仕事ってやっぱり大変なんだねー」
 
「まっくん(牧野だからまっくんと呼ばれている)さぁ、
わたしのストレス解消してくれんかなぁー」
 
「えっ、どうやって?」
 
「ふふっ」
 
いきなり里香と僕のベットの布団に手を入れてきて、ア
ソコを触り始めました。
 
「だめだよ。里香いるし・・・。」
 
「しーっ! 里香ちゃん向こう向いてるから・・・。
こっち(の布団)来て。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【浮気男】彼女と彼女の女友達と3人で部屋飲み→夜、ムッチリ巨乳の女友達がチンコを握ってきたので・・・
11053
僕の彼女・里香の友達に裕子(27歳)ちゃんがいる。
身長は150cmくらいだが胸は大きく、お尻もデカ
くて巨尻だ。
 
顔は眉がくっきり、きりっとしてて卓球の愛ちゃんみ
たいな顔をしている。
 
彼女の里香の部屋で3人で飲んで、僕の車を置いたま
ま寝ることに・・・。
裕子ちゃんは里香の車にのせてもらっている。
 
里香と僕はベット(ローファーベット)に、(生倉)
裕子ちゃんは来客用の布団で寝ることに・・・。
 
結構3人とも飲んでいて、里香は途中で体調が悪くな
って寝てしまった。
じゃあ、お開きということで眠りについた。
 
夜中、裕子ちゃんがトイレから出てきた。
僕もあまり眠れず、裕子ちゃんに
 
「慣れない枕だと寝れんでしょ。」というと
 
「そうだね、最近(保母さんの)仕事で疲れて寝れなく
て・・・。ストレス溜まってるし・・・。彼氏も忙し
くてできんし・・・。さびしいよ・・・。」
 
「ふーん。保母さんの仕事ってやっぱり大変なんだねー」
 
「まっくん(牧野だからまっくんと呼ばれている)さぁ、
わたしのストレス解消してくれんかなぁー」
 
「えっ、どうやって?」
 
「ふふっ」
 
いきなり里香と僕のベットの布団に手を入れてきて、ア
ソコを触り始めました。
 
「だめだよ。里香いるし・・・。」
 
「しーっ! 里香ちゃん向こう向いてるから・・・。
こっち(の布団)来て。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る