uploaded

彼女もいない俺は休みはいつもパチンコやスロットに→朝からツキまくりで昼には20箱→隣に住むヤンママが煙草を咥えてイライラ・・・→結果

今住んでるアパートに引っ越してきて

5ヵ月ぐらい経ちました。
2階建ての木造アパートで、

4つの世帯が住む小さなアパートです。
駅からそんなに遠くは無いけど

古いから安いわけで、
どうせ寝るだけだしと思って引っ越してきました。
上には同棲している大学生とおばちゃん、
隣には明らかに2人とも昔は

ヤンキーだったんだろうなって若い夫婦。
子供は小学生になっているようで、

喧嘩が始まるとかなりウルサイ家庭です。

挨拶に行った時ヤンママを見ましたが、

ノーメイクっぽいのに結構美人系でした。
でも眉毛は細過ぎだし

黒いスエットの上下という姿は、

ぶっちゃけ「うわぁ・・・」って感じでした。
仕事の都合で俺は平日に休みがあり、

彼女もいない俺は休みはいつも

パチンコやスロットに行ってました。
近所に3店舗あって、

休みはそのどこかの店に行ってる感じです。

2ヵ月ぐらい前もいつも通り

朝っぱらからパチンコ屋に行ってました。
朝からツキまくりで

昼には20箱ぐらい出てたんです。
余裕カマして昼飯を食べ、

戻ってみるとなんと隣に座っていたのは

隣に住むヤンママでした。
煙草を咥えて

イライラしたような態度で打ってました。
シカトするのも変なので

「どうも」と声を掛けました。
一瞬「あぁ?」みたいな顔をしたけど、

俺だと気が付きニコヤカに挨拶。

別に喋る事もないので

黙々と打ってたんですが、

どうにも隣が気になるわけです。
見る見るうちにお金を吸いこんでいくし、

もう最低2万は使って当たり無し。
可哀想になったんで

「出てるからどうぞ」って1箱あげました。
それでも出ずにもう1箱あげ、

さらにお金を使っていて、

聞けば4万円負けているというんです。
貧乏なくせにアホだなと内心呆れていました。
ヤンママは生活が懸っているみたいで、

完璧アツくなりまくりで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女もいない俺は休みはいつもパチンコやスロットに→朝からツキまくりで昼には20箱→隣に住むヤンママが煙草を咥えてイライラ・・・→結果

今住んでるアパートに引っ越してきて

5ヵ月ぐらい経ちました。
2階建ての木造アパートで、

4つの世帯が住む小さなアパートです。
駅からそんなに遠くは無いけど

古いから安いわけで、
どうせ寝るだけだしと思って引っ越してきました。
上には同棲している大学生とおばちゃん、
隣には明らかに2人とも昔は

ヤンキーだったんだろうなって若い夫婦。
子供は小学生になっているようで、

喧嘩が始まるとかなりウルサイ家庭です。

挨拶に行った時ヤンママを見ましたが、

ノーメイクっぽいのに結構美人系でした。
でも眉毛は細過ぎだし

黒いスエットの上下という姿は、

ぶっちゃけ「うわぁ・・・」って感じでした。
仕事の都合で俺は平日に休みがあり、

彼女もいない俺は休みはいつも

パチンコやスロットに行ってました。
近所に3店舗あって、

休みはそのどこかの店に行ってる感じです。

2ヵ月ぐらい前もいつも通り

朝っぱらからパチンコ屋に行ってました。
朝からツキまくりで

昼には20箱ぐらい出てたんです。
余裕カマして昼飯を食べ、

戻ってみるとなんと隣に座っていたのは

隣に住むヤンママでした。
煙草を咥えて

イライラしたような態度で打ってました。
シカトするのも変なので

「どうも」と声を掛けました。
一瞬「あぁ?」みたいな顔をしたけど、

俺だと気が付きニコヤカに挨拶。

別に喋る事もないので

黙々と打ってたんですが、

どうにも隣が気になるわけです。
見る見るうちにお金を吸いこんでいくし、

もう最低2万は使って当たり無し。
可哀想になったんで

「出てるからどうぞ」って1箱あげました。
それでも出ずにもう1箱あげ、

さらにお金を使っていて、

聞けば4万円負けているというんです。
貧乏なくせにアホだなと内心呆れていました。
ヤンママは生活が懸っているみたいで、

完璧アツくなりまくりで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る