uploaded

旦那のDVを騙る 隣家の美人ママを保護した。が…実は超大嘘つきで、プロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

から数年前、夫が一人暮らしをしていた
家で、新婚生活を送っていた。
私も昼間は仕事していたので、隣近所とは
あまり付き合いもなかった。
そんな時、近所に住んでいたAママ
(モデル級美人)と、ひょんなことから
顔見知りになった。

色々な事を話すうちに、
・A夫はモラハラやDVは当たり前にやる
人物で、公務員。

・Aママは再婚で子供達はAママの連れ子。

・ある日突然、夫が帰宅しなくなり、
Aママと子供達が生活出来ないように家庭に
金を入れなくなり、別居し始める。

・Aママは体が弱く、働けないのに
どうしたらいいか途方に暮れていた。

・子供達の為に離婚しようと決意をして、
調停を起こしたが拗れ裁判になった。
←イマココ。

涙を流しながら愚痴るAママに対し、
「気分転換になるなら、いつでも愚痴りに
来い」と言った当時の私はアホだった。

私の妊娠がわかり幸せ気分に浸っていた
ある日、うちの夫宛に何故かAママから
連絡が入る。
うちの夫はA夫から暴力を受けたAママを
保護し、救急病院に連れて行ったことが
あったので、その事をAママの弁護士に
証言して欲しかったらしい。

しかし、弁護士に証言する日にうちの夫は
客先でトラブルがあり行けなくなる。
なので、別の日程を連絡してくると思って
いたら、数日後からAママからの嫌がらせ
メールが届き出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那のDVを騙る 隣家の美人ママを保護した。が…実は超大嘘つきで、プロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

から数年前、夫が一人暮らしをしていた
家で、新婚生活を送っていた。
私も昼間は仕事していたので、隣近所とは
あまり付き合いもなかった。
そんな時、近所に住んでいたAママ
(モデル級美人)と、ひょんなことから
顔見知りになった。

色々な事を話すうちに、
・A夫はモラハラやDVは当たり前にやる
人物で、公務員。

・Aママは再婚で子供達はAママの連れ子。

・ある日突然、夫が帰宅しなくなり、
Aママと子供達が生活出来ないように家庭に
金を入れなくなり、別居し始める。

・Aママは体が弱く、働けないのに
どうしたらいいか途方に暮れていた。

・子供達の為に離婚しようと決意をして、
調停を起こしたが拗れ裁判になった。
←イマココ。

涙を流しながら愚痴るAママに対し、
「気分転換になるなら、いつでも愚痴りに
来い」と言った当時の私はアホだった。

私の妊娠がわかり幸せ気分に浸っていた
ある日、うちの夫宛に何故かAママから
連絡が入る。
うちの夫はA夫から暴力を受けたAママを
保護し、救急病院に連れて行ったことが
あったので、その事をAママの弁護士に
証言して欲しかったらしい。

しかし、弁護士に証言する日にうちの夫は
客先でトラブルがあり行けなくなる。
なので、別の日程を連絡してくると思って
いたら、数日後からAママからの嫌がらせ
メールが届き出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る