uploaded

パチンコで完敗してオケラなチャラ男→わびしく帰ったら、なぜか家に明かりが・・・ホイホイと『OK、まかせなさい』→結果・・・

オレ、脩。二流大生のチャラ男。
家族はトウさんと兄貴。

カアさんは5年前ガンでなくなった。
トウさんは中国に単身赴任中。
生活のあれこれとオレの学費は、

トウさんの口座から兄貴がまかなっている。
家事は交代制だけど。
兄貴は、大手食品会社勤務で、

カアさんがなくなったからか、

しっかりもので親代わり。
オレは自分ではイケてる方だと思っている、

バイトでも結構女の子から誘いをうけるしね。
でも、オレが見ても兄貴はイケてるね。

はっきり負けてる。
顔で負け、性格で負け、

オレ彼女いないけど兄貴の今の彼女、

オレの記憶では3人目。これも負け。
彼女、早苗さん。
兄貴の3個したの23歳。
痩せてて、キュートなネイルサロンの店員さん。  

去年の10月の土曜の夕方、

前の日しこたまパチンコで完敗して

オケラだったし兄貴はデートでいないって

言っていたから、ホカ弁買って、

テレビでも見てようと、わびしく帰ったら、

なぜか家に明かりが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコで完敗してオケラなチャラ男→わびしく帰ったら、なぜか家に明かりが・・・ホイホイと『OK、まかせなさい』→結果・・・

オレ、脩。二流大生のチャラ男。
家族はトウさんと兄貴。

カアさんは5年前ガンでなくなった。
トウさんは中国に単身赴任中。
生活のあれこれとオレの学費は、

トウさんの口座から兄貴がまかなっている。
家事は交代制だけど。
兄貴は、大手食品会社勤務で、

カアさんがなくなったからか、

しっかりもので親代わり。
オレは自分ではイケてる方だと思っている、

バイトでも結構女の子から誘いをうけるしね。
でも、オレが見ても兄貴はイケてるね。

はっきり負けてる。
顔で負け、性格で負け、

オレ彼女いないけど兄貴の今の彼女、

オレの記憶では3人目。これも負け。
彼女、早苗さん。
兄貴の3個したの23歳。
痩せてて、キュートなネイルサロンの店員さん。  

去年の10月の土曜の夕方、

前の日しこたまパチンコで完敗して

オケラだったし兄貴はデートでいないって

言っていたから、ホカ弁買って、

テレビでも見てようと、わびしく帰ったら、

なぜか家に明かりが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る