uploaded

事故車の中には、みだらな姿の母がいた。妹の介護があるのに、男に溺れた母は、『非日常を味わいたかった。タヒにたい』と泣き始め…

すごいタイムリーなスレなので、
ちょっと愚痴らせてください

昨日彼氏とドライブ中に後ろから
車にぶつけられた
(信号待ち中、相手の不注意)

すぐ車を降りて相手のとこに
行ったら助手席に母親がいた
しかもちょっと胸元はだけてんの
ひきずり下ろして泣きながら

叩いちゃったよ、
母親は許して~とか言ってて、
相手の男も勘弁してやってくれとか
言って、勘弁してほしいのはこっちなのに

車の弁償と治療費の関係で
男の名前も住所も分かって、
相手も妻帯者だった

別れるからお互いの家庭に暴露
しないでほしいって土下座まで
されたけど信用できない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
事故車の中には、みだらな姿の母がいた。妹の介護があるのに、男に溺れた母は、『非日常を味わいたかった。タヒにたい』と泣き始め…

すごいタイムリーなスレなので、
ちょっと愚痴らせてください

昨日彼氏とドライブ中に後ろから
車にぶつけられた
(信号待ち中、相手の不注意)

すぐ車を降りて相手のとこに
行ったら助手席に母親がいた
しかもちょっと胸元はだけてんの
ひきずり下ろして泣きながら

叩いちゃったよ、
母親は許して~とか言ってて、
相手の男も勘弁してやってくれとか
言って、勘弁してほしいのはこっちなのに

車の弁償と治療費の関係で
男の名前も住所も分かって、
相手も妻帯者だった

別れるからお互いの家庭に暴露
しないでほしいって土下座まで
されたけど信用できない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る