uploaded

入院中の私を病院内でナンパするマジキチ男(40代)。軽い気持ちでLINEを教えてしまった結果、最悪な展開に

年前から大きな病気にかかってしまい、
治療のために時々入院している。
数ヶ月前に入院した時に談話室で
同じく入院中のA男という人に話しかけられ
2時間ぐらい話をしてLINEを交換した。

その日からLINEが来るわ来るわで
まいっている。
返事をしなくても来るし、返事をしたら
数分後には返ってくる。

送ったらすぐ既読になるし、
なんか待ち受けられているようで気持ち悪い

今は2週間ぐらい既読もつけずに
無視しているんだけど、数日に一度
体調を心配したLINEが来る。

今日なんて電話もかかってきた。
出てないけど。
お前のことを思い出すと体調悪くなるって
言いたいw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
入院中の私を病院内でナンパするマジキチ男(40代)。軽い気持ちでLINEを教えてしまった結果、最悪な展開に

年前から大きな病気にかかってしまい、
治療のために時々入院している。
数ヶ月前に入院した時に談話室で
同じく入院中のA男という人に話しかけられ
2時間ぐらい話をしてLINEを交換した。

その日からLINEが来るわ来るわで
まいっている。
返事をしなくても来るし、返事をしたら
数分後には返ってくる。

送ったらすぐ既読になるし、
なんか待ち受けられているようで気持ち悪い

今は2週間ぐらい既読もつけずに
無視しているんだけど、数日に一度
体調を心配したLINEが来る。

今日なんて電話もかかってきた。
出てないけど。
お前のことを思い出すと体調悪くなるって
言いたいw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る