uploaded

彼女いない歴=年齢な俺orz車買うために貯めたバイト代120万→デリヘルに金使いすぎで貯金が10万切り・・・→結果

就職して童貞を捨てたかったので

エロい店に行こうと思いネットで色々

しらべてたんですが、結局デリヘルを

呼ぶことにしたんです
もちろん家には呼べないので

人生初のラブホに行きました
システムが良くわからず部屋に入ってから

携帯でデリヘルを呼んだので

休憩の時間を越してしまい

宿泊になっちゃったんですけどねw
それで30分ぐらいまって受付から電話で

お連れの方が来ましたみたいなこと言われて
ドアが開いたらBBAがいて

マジでビックリしましたw
内心マジでガッカリしてbbaとか

あり得ねーと思ってたら
BBAの後ろから美人さんが入って来て

BBA「この子でよろしかったですか?」
俺「っっっあっはい良いですw」
みたいな感じではじめての

デリヘルがスタートし・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女いない歴=年齢な俺orz車買うために貯めたバイト代120万→デリヘルに金使いすぎで貯金が10万切り・・・→結果

就職して童貞を捨てたかったので

エロい店に行こうと思いネットで色々

しらべてたんですが、結局デリヘルを

呼ぶことにしたんです
もちろん家には呼べないので

人生初のラブホに行きました
システムが良くわからず部屋に入ってから

携帯でデリヘルを呼んだので

休憩の時間を越してしまい

宿泊になっちゃったんですけどねw
それで30分ぐらいまって受付から電話で

お連れの方が来ましたみたいなこと言われて
ドアが開いたらBBAがいて

マジでビックリしましたw
内心マジでガッカリしてbbaとか

あり得ねーと思ってたら
BBAの後ろから美人さんが入って来て

BBA「この子でよろしかったですか?」
俺「っっっあっはい良いですw」
みたいな感じではじめての

デリヘルがスタートし・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る