uploaded

【キチ店員】牛丼の大盛りを注文したら、並盛がだされた→俺「俺頼んだの大盛りだよ!これ並なんだけど・・?」店『いえ。これは大盛りです。』同じ大盛りを頼んだ客の器を確認してブチ切れ!→俺「店長よんでこい!」店『私が店長です』俺「えっ」

某牛丼屋の出来事だけど、俺は牛丼の大盛りを注文。

でも、出てきたのは並盛りのサラダセット。

「サラダは頼んでませんよ」と言うと、

店員は「間違えました」といってサラダを持って帰る。

で、残ったのは並盛りの牛丼と大盛りの伝票のみ。

「いや、ちょっと、俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」

「いえ、それは大盛りです」

「そんなわけあるか!明らかに丼小さいし中身も少ないじゃねーか!」

「いえ、それは大盛りです」

「メニューの写真とも違いすぎだろ、客ナメてんのか!」

そんな小競り合いをしてたら、空気を読んだ客が大盛りを注文。

出てきた丼は明らかに俺の丼より大きかった。

「おい、店長呼んで来い」

「私が店長です」

「えっ?」

「えっ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【キチ店員】牛丼の大盛りを注文したら、並盛がだされた→俺「俺頼んだの大盛りだよ!これ並なんだけど・・?」店『いえ。これは大盛りです。』同じ大盛りを頼んだ客の器を確認してブチ切れ!→俺「店長よんでこい!」店『私が店長です』俺「えっ」

某牛丼屋の出来事だけど、俺は牛丼の大盛りを注文。

でも、出てきたのは並盛りのサラダセット。

「サラダは頼んでませんよ」と言うと、

店員は「間違えました」といってサラダを持って帰る。

で、残ったのは並盛りの牛丼と大盛りの伝票のみ。

「いや、ちょっと、俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」

「いえ、それは大盛りです」

「そんなわけあるか!明らかに丼小さいし中身も少ないじゃねーか!」

「いえ、それは大盛りです」

「メニューの写真とも違いすぎだろ、客ナメてんのか!」

そんな小競り合いをしてたら、空気を読んだ客が大盛りを注文。

出てきた丼は明らかに俺の丼より大きかった。

「おい、店長呼んで来い」

「私が店長です」

「えっ?」

「えっ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る