uploaded

【LINE進出・・】彼氏とイチャイチャしているとLINEの通知。私「だれからかみてー」→LINE画面を見てる彼氏の顔が強張ってる・・内容を確認すると・・元彼『やっぱり彼氏との仲を引き裂くのは出来ないよ…。連絡もうしない方がいいよね』私「は?」

彼氏では無かったけど、三年前の飲み会で知り合って

いい感じ→ヤリ目的なのが見え見えになり疎遠

だった男から急にLINEが来た。

「久しぶりに連絡してみたよ!元気?」

とまぁ普通の内容だったので

「元気ですよー。○○さんは元気ですか?」

と返信したら

「彼女と別れちゃってさ…。君は最近どう?」

最近も何も三年連絡してませんでしたがと

思いながらも彼氏が居て幸せだという話をした。

それでもしきりに「彼女欲しい」

と言うので

「誰か紹介して欲しいんですか?」

と聞いたら

「いやーでも君みたいな小柄な子がいいんだよなー

(私は身長140cm台)」

と来て、なんだこいつ?と思いながらも

彼氏が職場まで迎えに来てくれたのでそこでLINE一旦無視。

家に移動してイチャイチャしてたら私の携帯からLINEの通知音。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【LINE進出・・】彼氏とイチャイチャしているとLINEの通知。私「だれからかみてー」→LINE画面を見てる彼氏の顔が強張ってる・・内容を確認すると・・元彼『やっぱり彼氏との仲を引き裂くのは出来ないよ…。連絡もうしない方がいいよね』私「は?」

彼氏では無かったけど、三年前の飲み会で知り合って

いい感じ→ヤリ目的なのが見え見えになり疎遠

だった男から急にLINEが来た。

「久しぶりに連絡してみたよ!元気?」

とまぁ普通の内容だったので

「元気ですよー。○○さんは元気ですか?」

と返信したら

「彼女と別れちゃってさ…。君は最近どう?」

最近も何も三年連絡してませんでしたがと

思いながらも彼氏が居て幸せだという話をした。

それでもしきりに「彼女欲しい」

と言うので

「誰か紹介して欲しいんですか?」

と聞いたら

「いやーでも君みたいな小柄な子がいいんだよなー

(私は身長140cm台)」

と来て、なんだこいつ?と思いながらも

彼氏が職場まで迎えに来てくれたのでそこでLINE一旦無視。

家に移動してイチャイチャしてたら私の携帯からLINEの通知音。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る