uploaded

企業のパーティーで姉と鉢合わせしたので軽く挨拶をした。それを見ていた同僚が姉に一目惚れしたのだが…

は三姉妹の末っ子だが、2番目の姉が
オタクで変人。
狩りゲーと洋モノホラー映画が大好きで、
vitaやりながらぐふぐふ笑ったり自分で
借りてきたDVD観てはgkprしている
素敵な姉。
こやつが家では上下スエット+
前髪パイナップル+のび太眼鏡がデフォだが
化粧して着飾ると化ける。

もともと凹凸がはっきりした顔なので
陰影が出て日本人離れした顔に、
黒髪ウエーブなので「無原罪の御宿り」の
マリアさまみたいになる。
フォーマルな場に現れると、登場
というよりは降臨て感じなので、
付き合い浅い友達からも結婚式に呼ばれたり
平社員なのに会社がらみの式典に
参加させられたりと、けっこう忙しい。

そんな姉と三年ほど前、地域の企業が連名で
催行したクリスマスパーティーで偶然
鉢合わせした。
お互い会社の付き合いで来てたんで
その場では軽い挨拶しかしなかったんだが、
私の同僚がその様子を見ていて、
マリア状態の姉に一目惚れした。

翌日から紹介してくれと頼み込まれ、
同期だし少しチャラいがイケメンだし、
明るい人で悪いイメージは無かったから
姉に会ってみないか聞いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
企業のパーティーで姉と鉢合わせしたので軽く挨拶をした。それを見ていた同僚が姉に一目惚れしたのだが…

は三姉妹の末っ子だが、2番目の姉が
オタクで変人。
狩りゲーと洋モノホラー映画が大好きで、
vitaやりながらぐふぐふ笑ったり自分で
借りてきたDVD観てはgkprしている
素敵な姉。
こやつが家では上下スエット+
前髪パイナップル+のび太眼鏡がデフォだが
化粧して着飾ると化ける。

もともと凹凸がはっきりした顔なので
陰影が出て日本人離れした顔に、
黒髪ウエーブなので「無原罪の御宿り」の
マリアさまみたいになる。
フォーマルな場に現れると、登場
というよりは降臨て感じなので、
付き合い浅い友達からも結婚式に呼ばれたり
平社員なのに会社がらみの式典に
参加させられたりと、けっこう忙しい。

そんな姉と三年ほど前、地域の企業が連名で
催行したクリスマスパーティーで偶然
鉢合わせした。
お互い会社の付き合いで来てたんで
その場では軽い挨拶しかしなかったんだが、
私の同僚がその様子を見ていて、
マリア状態の姉に一目惚れした。

翌日から紹介してくれと頼み込まれ、
同期だし少しチャラいがイケメンだし、
明るい人で悪いイメージは無かったから
姉に会ってみないか聞いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る