uploaded

飲み屋で再開したバツイチ女性にベッドに引きずり込まれ、結婚する事になった

が20代後半の頃、強者が集まる
カラオケパブがあってね。
腕(喉?)に覚えのある俺はよく通ってた。

まあ、嫁もそこに通ってたんだが、
当時俺には彼女もいたし、単に面識がある
程度だった。
そのときの印象は
「なんか面白い(個性的な)声してる
やつだな」くらい。

で、28才の時に当時付き合ってた彼女と
結婚し、元嫁の締め付けもきつく、
その店にはパタッと行かなくなった。
その結婚は4年ほどで終わったかな。
もうほんと悲惨でした。

で、離婚した俺は晴れて自由の身となり、
溜まってた鬱憤を晴らすように
遊びまくってた。
離婚後付き合った彼女からマンション
(俺名義)を追い出されたりして、
友人の家を渡り歩く日々だったりしたけど、
自由を満喫してた。

ふと昔通ってた店がどうなったかと思って
寄ってみた。
カラオケブームもだいぶ下火になり、
店はマッタリ感が漂てたけど
相変わらず楽しい店だった。

で、女性がカラオケを歌い始めたんだけど、
なんか聞き覚えのある特徴的な声だった。
そのあと俺も歌ったんだけど、
その女性がビックリした顔で
こっち見てんのよ。

で、お互い「あーーーーーーーーー!」
ってなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
飲み屋で再開したバツイチ女性にベッドに引きずり込まれ、結婚する事になった

が20代後半の頃、強者が集まる
カラオケパブがあってね。
腕(喉?)に覚えのある俺はよく通ってた。

まあ、嫁もそこに通ってたんだが、
当時俺には彼女もいたし、単に面識がある
程度だった。
そのときの印象は
「なんか面白い(個性的な)声してる
やつだな」くらい。

で、28才の時に当時付き合ってた彼女と
結婚し、元嫁の締め付けもきつく、
その店にはパタッと行かなくなった。
その結婚は4年ほどで終わったかな。
もうほんと悲惨でした。

で、離婚した俺は晴れて自由の身となり、
溜まってた鬱憤を晴らすように
遊びまくってた。
離婚後付き合った彼女からマンション
(俺名義)を追い出されたりして、
友人の家を渡り歩く日々だったりしたけど、
自由を満喫してた。

ふと昔通ってた店がどうなったかと思って
寄ってみた。
カラオケブームもだいぶ下火になり、
店はマッタリ感が漂てたけど
相変わらず楽しい店だった。

で、女性がカラオケを歌い始めたんだけど、
なんか聞き覚えのある特徴的な声だった。
そのあと俺も歌ったんだけど、
その女性がビックリした顔で
こっち見てんのよ。

で、お互い「あーーーーーーーーー!」
ってなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る