uploaded

近所で仲良くなった若夫婦に夫婦交換を持ち掛けると・・

は33才(妻32歳)の会社員です。
先日同じマンションに若い夫婦が
引っ越してきました。

引っ越しの挨拶に来た時に、とても清々しい
夫婦で、若奥さんはとても清楚で感じの
いい人でした。
そんな若奥さんに家内も共感を持ち、
すぐに仲良くなり、食事や買い物等で
家族ぐるみのつきあいをするように
なりました。

家内は若旦那に興味があるようで、
話しているときはウキウキと
とても楽しそうで、見ている私が焼き餅を
焼きかねない程でした。

ある時、家内との営み中に、あの若旦那に
抱かれてみたいか?と聞いたところ
「エッ、なにいってんの」
とまんざらでもない様子
私は、夫婦交換した事を想像してみないか?
と言い、その夜は、いつになく妻と共に
異常に興奮しました。

そんなある日、若夫婦を招いて我が家で、
家内の誕生日パーティーを、する事になり、
楽しいひとときを過ごしていましたが、
家内が飲み過ぎてしまい、飲みながら
寝てしまいました。
私とご主人で妻を抱き支えて寝室へ
連れていきました。

私はその時に、妻と話した夫婦交換の事を
ふと思い出し、いたずら心でご主人に
「家内の着替えを持ってくる間に、
服を脱がせて楽にしてやってくれないか」
とお願いし、着替えを取りに行った後、
こっそりと部屋を覗いていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所で仲良くなった若夫婦に夫婦交換を持ち掛けると・・

は33才(妻32歳)の会社員です。
先日同じマンションに若い夫婦が
引っ越してきました。

引っ越しの挨拶に来た時に、とても清々しい
夫婦で、若奥さんはとても清楚で感じの
いい人でした。
そんな若奥さんに家内も共感を持ち、
すぐに仲良くなり、食事や買い物等で
家族ぐるみのつきあいをするように
なりました。

家内は若旦那に興味があるようで、
話しているときはウキウキと
とても楽しそうで、見ている私が焼き餅を
焼きかねない程でした。

ある時、家内との営み中に、あの若旦那に
抱かれてみたいか?と聞いたところ
「エッ、なにいってんの」
とまんざらでもない様子
私は、夫婦交換した事を想像してみないか?
と言い、その夜は、いつになく妻と共に
異常に興奮しました。

そんなある日、若夫婦を招いて我が家で、
家内の誕生日パーティーを、する事になり、
楽しいひとときを過ごしていましたが、
家内が飲み過ぎてしまい、飲みながら
寝てしまいました。
私とご主人で妻を抱き支えて寝室へ
連れていきました。

私はその時に、妻と話した夫婦交換の事を
ふと思い出し、いたずら心でご主人に
「家内の着替えを持ってくる間に、
服を脱がせて楽にしてやってくれないか」
とお願いし、着替えを取りに行った後、
こっそりと部屋を覗いていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る