uploaded

【修羅場】ある日、恋人に通帳の金額を問い詰められたので黙秘を続けた結果…何故か我が家に毒家族の姿が!!!

287284a0-s

こっそり買った宝くじが当たった
そこそこ高額
私、毒母+その鬼畜再婚相手(セー的虐待の屑)+鬼畜連れ子(サディスト)を置いて逃亡

まったく違う土地で就職
恋人も出来た
お金ってすごい

でもいろいろ不安で結婚とかには踏み切れず

ある時、恋人が鞄に入ってた私の通帳発見
金額に驚愕、問い詰められる
(後悔先に立たず、今はWebでしか見れなくしてる)
私、説明する義務無しと無回答

その後、恋人は勝手に家探しして実家(連中の棲み家)の電話番号を発見した模様
(家族が毒+鬼畜だから逃げたことは話し済み)
なんと毒母か誰かに連絡をとったらしい


ある日、帰宅すると毒母どもが恋人と団欒してる場面に遭遇
恐るべきサプライズ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】ある日、恋人に通帳の金額を問い詰められたので黙秘を続けた結果…何故か我が家に毒家族の姿が!!!

287284a0-s

こっそり買った宝くじが当たった
そこそこ高額
私、毒母+その鬼畜再婚相手(セー的虐待の屑)+鬼畜連れ子(サディスト)を置いて逃亡

まったく違う土地で就職
恋人も出来た
お金ってすごい

でもいろいろ不安で結婚とかには踏み切れず

ある時、恋人が鞄に入ってた私の通帳発見
金額に驚愕、問い詰められる
(後悔先に立たず、今はWebでしか見れなくしてる)
私、説明する義務無しと無回答

その後、恋人は勝手に家探しして実家(連中の棲み家)の電話番号を発見した模様
(家族が毒+鬼畜だから逃げたことは話し済み)
なんと毒母か誰かに連絡をとったらしい


ある日、帰宅すると毒母どもが恋人と団欒してる場面に遭遇
恐るべきサプライズ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る