uploaded

カメラが趣味の友人が妻にヌード撮影を頼んできたのでやらせてみた結果・・

48歳、家内は34歳で子供はおりません。
二人とも子供好きなので欲しかったのですが
今は諦めました。

事が起こったのは半年前です。
以前からお酒を飲んだりしたときは、
Hな会話を歳相応に楽しんでおりましたが、
ある日、ブレーキ役の家内が珍しい事に
酔い過ぎてしまい、ブレーキが効かなく
なったのです。
来ていた友人は私より三歳年上で、
高校時代からの親友が7年前に連れてきた
人で、家から二つ向こうの駅前で電器店を
営んでいます。
カメラが趣味と同じだったので、それから
頻繁に来るようになったのです。

来るたびに家内をパチパチと撮りまくり、
「いつかヌードを撮らせて」
と言い続けていました。
その日も同じように言うと、家内が
「良いわよ」と焦点の定まらない眼で
OKしたのです。

私は異常に興味を持ちましたが、一応は
「オイオイ、酔って返事するなよ」と言うと
家内は「賞味期限すれすれだもん。
それに他の男性に裸を見て貰いたいの」
「お前は露出癖が有ったのか?」
「かもね」
ニコッと笑って答える家内を見て、
友人はカメラにストロボを取り付け、
準備OK。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
カメラが趣味の友人が妻にヌード撮影を頼んできたのでやらせてみた結果・・

48歳、家内は34歳で子供はおりません。
二人とも子供好きなので欲しかったのですが
今は諦めました。

事が起こったのは半年前です。
以前からお酒を飲んだりしたときは、
Hな会話を歳相応に楽しんでおりましたが、
ある日、ブレーキ役の家内が珍しい事に
酔い過ぎてしまい、ブレーキが効かなく
なったのです。
来ていた友人は私より三歳年上で、
高校時代からの親友が7年前に連れてきた
人で、家から二つ向こうの駅前で電器店を
営んでいます。
カメラが趣味と同じだったので、それから
頻繁に来るようになったのです。

来るたびに家内をパチパチと撮りまくり、
「いつかヌードを撮らせて」
と言い続けていました。
その日も同じように言うと、家内が
「良いわよ」と焦点の定まらない眼で
OKしたのです。

私は異常に興味を持ちましたが、一応は
「オイオイ、酔って返事するなよ」と言うと
家内は「賞味期限すれすれだもん。
それに他の男性に裸を見て貰いたいの」
「お前は露出癖が有ったのか?」
「かもね」
ニコッと笑って答える家内を見て、
友人はカメラにストロボを取り付け、
準備OK。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る