uploaded

サークルで知り合った人妻が「旦那とセッ○スレスだ」と相談してきた結果・・・

年45になる中年男です。
私は妻も子供もいますが、余暇を楽しむため
週に1度、コーラスのサークルに
入っています。
元から歌が好きだったこともあり、
妻に後押しされて、あまり乗り気は
しなかったのですが、入りました。

そこで仲良くなったA子さん
(旦那、子供あり)は、
妻とは対照的にもの静かで品のある人で、
話していると、心が洗われるような方です。
もちろん私にもA子さんにも家庭があるので
不倫したいとか、そのようなことを
考えたことは一度もありません。

ただ、先日サークルで飲み会があり、
そこに参加した際に、A子さんとグラスを
取る手が触れ合い、一瞬、見つめ合い、
二人とも、なんとなく意識し出したのです。
それから、サークルが終わった後には、
A子さんと近くの喫茶店で二人きりで話す
ことが多くなりました。
最初は雑談だったのですが、そのうち、
悩みを相談したり、だんだんと深い仲に
なってきました。
性的な感情が私に一切なかったと言えば、
それは嘘になります。
私も男ですので、女性とそういうことを
したいと思うことももちろん、あります。

A子さんは旦那さんとあまりうまく
いってないようで、ぽろっとセッ○スレスの
ような話聞きました。

「じゃあ、私と・・・」
思わずぽろっと本音が出ると、
「え?」と驚く表情のA子さん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
サークルで知り合った人妻が「旦那とセッ○スレスだ」と相談してきた結果・・・

年45になる中年男です。
私は妻も子供もいますが、余暇を楽しむため
週に1度、コーラスのサークルに
入っています。
元から歌が好きだったこともあり、
妻に後押しされて、あまり乗り気は
しなかったのですが、入りました。

そこで仲良くなったA子さん
(旦那、子供あり)は、
妻とは対照的にもの静かで品のある人で、
話していると、心が洗われるような方です。
もちろん私にもA子さんにも家庭があるので
不倫したいとか、そのようなことを
考えたことは一度もありません。

ただ、先日サークルで飲み会があり、
そこに参加した際に、A子さんとグラスを
取る手が触れ合い、一瞬、見つめ合い、
二人とも、なんとなく意識し出したのです。
それから、サークルが終わった後には、
A子さんと近くの喫茶店で二人きりで話す
ことが多くなりました。
最初は雑談だったのですが、そのうち、
悩みを相談したり、だんだんと深い仲に
なってきました。
性的な感情が私に一切なかったと言えば、
それは嘘になります。
私も男ですので、女性とそういうことを
したいと思うことももちろん、あります。

A子さんは旦那さんとあまりうまく
いってないようで、ぽろっとセッ○スレスの
ような話聞きました。

「じゃあ、私と・・・」
思わずぽろっと本音が出ると、
「え?」と驚く表情のA子さん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る