uploaded

俺『会社近くでいつも割り込むアルファードいるよな』女性社員「私はそれで事故になりかけた!」俺『特定してみるか』→犯人は大企業のDQNで…

武勇ではないが、一つ投下。 
会社への通勤路は車が結構渋滞する。
その中に、いつも右折車線を使って 
直進列の先頭に割り込む
DQN丸出しのアルファードがいる。

そいつは、時には逆走してでも先頭に割り込むらしく、
会社のAさんは一度信号が変わり発進しようとした所に
強引に割り込まれ、事故になりかけたらしい。

結構会社内でむかついていた奴が多かったのと、
かわいい系のAさんのご機嫌を取るためか?
アルファードの特定が始まった。

そいつは俺達の会社と同じ工業団地だったので、特定は早かった。
2週間後、同じ会社のB君から用意していた
デジカメで撮影しながらDQNを追跡し、
会社に入るまでを実況付きで録画した、と報告が。

昼休憩に皆で確認。ナンバーまでバッチリ。
更にB君のリアル実況に爆笑。
そしてこれをうちの総務係長を通じて
DQN会社の安全運転管理者へ通報。
(工業団地内の会合時に渡してもらうよう頼んだ)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『会社近くでいつも割り込むアルファードいるよな』女性社員「私はそれで事故になりかけた!」俺『特定してみるか』→犯人は大企業のDQNで…

武勇ではないが、一つ投下。 
会社への通勤路は車が結構渋滞する。
その中に、いつも右折車線を使って 
直進列の先頭に割り込む
DQN丸出しのアルファードがいる。

そいつは、時には逆走してでも先頭に割り込むらしく、
会社のAさんは一度信号が変わり発進しようとした所に
強引に割り込まれ、事故になりかけたらしい。

結構会社内でむかついていた奴が多かったのと、
かわいい系のAさんのご機嫌を取るためか?
アルファードの特定が始まった。

そいつは俺達の会社と同じ工業団地だったので、特定は早かった。
2週間後、同じ会社のB君から用意していた
デジカメで撮影しながらDQNを追跡し、
会社に入るまでを実況付きで録画した、と報告が。

昼休憩に皆で確認。ナンバーまでバッチリ。
更にB君のリアル実況に爆笑。
そしてこれをうちの総務係長を通じて
DQN会社の安全運転管理者へ通報。
(工業団地内の会合時に渡してもらうよう頼んだ)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る