uploaded

小学校の頃知らないオッサンが「おじさんは金持ちなんだ!なんでも買ってやる」私「い、いいです」オッサン「なんだとゴルァァァアア!!!」私「!?」→結果…

小学生の頃、友人(♀)と遊んでいた時にあった修羅場。 

小学校で遊んだ後、近所をブラブラしてたら、知らないおじさんから声をかけられた。 
友人は若干人見知りだったので、この時から私がしっかりしなきゃ!みたいに思っていた。 

おじさんは大きめの声で
「おー子どもが遊んでるわ。ほれみろ」
と財布の中身を見せて来た。
札入れ部分には何故か千円札だけがみっちり入っていた。
「おじさんは金持ちなんだ。何でも買ってやるわ。何が欲しい?お菓子か?ん?」
と言われたが、他人に買ってもらうとか親に怒られると思ったので、
「あー、大丈夫です。お腹一杯なので!」
と元気よく答えた途端、おじさんが豹変した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小学校の頃知らないオッサンが「おじさんは金持ちなんだ!なんでも買ってやる」私「い、いいです」オッサン「なんだとゴルァァァアア!!!」私「!?」→結果…

小学生の頃、友人(♀)と遊んでいた時にあった修羅場。 

小学校で遊んだ後、近所をブラブラしてたら、知らないおじさんから声をかけられた。 
友人は若干人見知りだったので、この時から私がしっかりしなきゃ!みたいに思っていた。 

おじさんは大きめの声で
「おー子どもが遊んでるわ。ほれみろ」
と財布の中身を見せて来た。
札入れ部分には何故か千円札だけがみっちり入っていた。
「おじさんは金持ちなんだ。何でも買ってやるわ。何が欲しい?お菓子か?ん?」
と言われたが、他人に買ってもらうとか親に怒られると思ったので、
「あー、大丈夫です。お腹一杯なので!」
と元気よく答えた途端、おじさんが豹変した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る