uploaded

高校受験もスポーツ特待生として決まっていたK→イジメられていた俺はある方法でKに復讐!→Kは面白いくらいに転落人生を歩んでくれたww

heirs-6-h-012

小学~中学校時代からずっと同じ奴(以降Kと呼ぶ)からイジメを受けていた。
地元のサッカークラブに所属していて、勉強はダメだがスポーツ万能で体育祭や球技大会なんかではいつもヒーロー
部活でも背番号10番のエースで、高校受験もスポーツ特待生として決まってるようなやつだった。

いじめの内容はホント、今でも思い出すだけで刹意が沸いてくる内容だけど、ものを隠されるのは当たり前だし、
取り巻き連中と一緒になってなぐるケるの暴行を延々受けて歯がオれたこともあった
階段にいれば突き飛ばされるのは当たり前、水泳の授業中に足を引きずりこまれておぼれたこともあった。
(おかげでこの歳になってもいまだ階段は嫌いだし、水につかるのは怖くて仕方ない)
遠足のときにリュックを川に流されたり、修学旅行のときに俺ごと海に放り投げられたりと、結構洒落にならないこともされていた。
当然、周りの人間もいじめられたくないから、当時の俺は1人も友達はいなかった。

俺も最初は教師に相談したり、両親も学校に抗議に行ったりしてたらしいが、まったく相手にされなかった。
(Kが地元じゃ有名な会社で、学校にも顔が利いていた+スポーツ推薦がほぼ決まっていた生徒を手放したくなかったんだと思う)

そんなことがあって、人付き合いが苦手になっていた俺を見かねたのか、親に連れられて市がやってる音楽サークルに参加することになった。
市役所の人や、近所のおじさんおばさん等の30~60代の大人に囲まれて歌ったり、一緒に来ている子供や孫と一緒に遊んだりして、学校以外での人付き合いをしてると、
学校でも周りを見る余裕が出てきて、次第に嘘や噂なんかは事前によけられるようになってきた。
いじめをあしらうようになった気に入らなかったのか、Kからの嫌がらせや暴行もだんだんとエスカレートしてきて、違法スレスレのことも何回かされた。
で、いい加減我慢の限界に達していたので行動を起こすことにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校受験もスポーツ特待生として決まっていたK→イジメられていた俺はある方法でKに復讐!→Kは面白いくらいに転落人生を歩んでくれたww

heirs-6-h-012

小学~中学校時代からずっと同じ奴(以降Kと呼ぶ)からイジメを受けていた。
地元のサッカークラブに所属していて、勉強はダメだがスポーツ万能で体育祭や球技大会なんかではいつもヒーロー
部活でも背番号10番のエースで、高校受験もスポーツ特待生として決まってるようなやつだった。

いじめの内容はホント、今でも思い出すだけで刹意が沸いてくる内容だけど、ものを隠されるのは当たり前だし、
取り巻き連中と一緒になってなぐるケるの暴行を延々受けて歯がオれたこともあった
階段にいれば突き飛ばされるのは当たり前、水泳の授業中に足を引きずりこまれておぼれたこともあった。
(おかげでこの歳になってもいまだ階段は嫌いだし、水につかるのは怖くて仕方ない)
遠足のときにリュックを川に流されたり、修学旅行のときに俺ごと海に放り投げられたりと、結構洒落にならないこともされていた。
当然、周りの人間もいじめられたくないから、当時の俺は1人も友達はいなかった。

俺も最初は教師に相談したり、両親も学校に抗議に行ったりしてたらしいが、まったく相手にされなかった。
(Kが地元じゃ有名な会社で、学校にも顔が利いていた+スポーツ推薦がほぼ決まっていた生徒を手放したくなかったんだと思う)

そんなことがあって、人付き合いが苦手になっていた俺を見かねたのか、親に連れられて市がやってる音楽サークルに参加することになった。
市役所の人や、近所のおじさんおばさん等の30~60代の大人に囲まれて歌ったり、一緒に来ている子供や孫と一緒に遊んだりして、学校以外での人付き合いをしてると、
学校でも周りを見る余裕が出てきて、次第に嘘や噂なんかは事前によけられるようになってきた。
いじめをあしらうようになった気に入らなかったのか、Kからの嫌がらせや暴行もだんだんとエスカレートしてきて、違法スレスレのことも何回かされた。
で、いい加減我慢の限界に達していたので行動を起こすことにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る