uploaded

B子「A子と私、どっちが好き?」私「え?友達に優劣つけるつもりはないよ?」→何故か不良女子集団にボコボコに殴られ、私は…

ダウンロード

自分の手を汚した復讐ではないけれど投下

中学の時、私はA子と仲良しだった
二年の頃、そこへB子が仲間入りした
B子は入学当時からずっと、仲の良い友達が居なく学年でも浮いていて、変な噂もあったが私は「話してみたら案外普通のいい子なんだなー」と思っていた

ある日B子が突然私に、「A子と私、どっちが好きなの?」みたいな意味不明な事を言い出した
私は驚いたが友達に優劣つけるつもりはないと言ったら何故か突然罵られ、結局喧嘩になった

一通り言い合いをした次の日、B子は他校の有名不良女子を2人従えて私の前に現れた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
B子「A子と私、どっちが好き?」私「え?友達に優劣つけるつもりはないよ?」→何故か不良女子集団にボコボコに殴られ、私は…

ダウンロード

自分の手を汚した復讐ではないけれど投下

中学の時、私はA子と仲良しだった
二年の頃、そこへB子が仲間入りした
B子は入学当時からずっと、仲の良い友達が居なく学年でも浮いていて、変な噂もあったが私は「話してみたら案外普通のいい子なんだなー」と思っていた

ある日B子が突然私に、「A子と私、どっちが好きなの?」みたいな意味不明な事を言い出した
私は驚いたが友達に優劣つけるつもりはないと言ったら何故か突然罵られ、結局喧嘩になった

一通り言い合いをした次の日、B子は他校の有名不良女子を2人従えて私の前に現れた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る