uploaded

BがA子に酒を飲ませてタウンさせる。→しかしBは介抱せず放置して帰宅。→後日、A子がトンデモナイ事に…

sIMG_2509a-thumbnail2

俺…軽音部とダンス系サークル兼部。三年。
A子…軽音部の二年。
B…キチ。ダンスサークル兼部(俺とは別のサークル)の三年。
C…俺と同じダンスサークルの友人。空手部兼部。三年。
※ややこしいが、うちの大学にはダンス系統のサークルが3つある


Bはダンスサークルの夜練(という名の飲み会)で軽音の練習には来ない、ライブにだけ来て音が合わないとバンドメンバーのせい、
準備・片付けをしないで後輩をこき使う、気に入った女子には準備・片付け中にも関わらず話しかけて邪魔するなどで嫌われており、
軽音部で自分からBに関わろうとするやつはいない。向こうから絡んできても最低限の会話しかしない。
ただダンスサークルには友達がいるし、B本人も軽音部を見下してる感があるので気にしてないみたい。
長いけど、ここまでが前提。

学祭の後夜祭が終わった後、軽音部で打ち上げに行った。
初めは大体同学年で飲んでいたが、そのうちテーブル移動して先輩後輩が入り混じり、俺とA子が喋っていたところにBが絡んできた。
A子はBのお気に入りの一人で、割り込んできたくせに俺を無視してA子に喋りかけている。A子は断りきれずに喋っていたが嫌そうな顔をしてた。
そしてA子は20歳の誕生日を迎えたばかりで、酒慣れをしていないのにBはA子のグラスに酒を注ぎまくる。

 

A子は次第に顔が赤くなり、目も虚ろになってきた。
俺は隣にいたのでこまめに水やソフトドリンクをA子に飲ませたりトイレを促すようにしていたが、事件は起こった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
BがA子に酒を飲ませてタウンさせる。→しかしBは介抱せず放置して帰宅。→後日、A子がトンデモナイ事に…

sIMG_2509a-thumbnail2

俺…軽音部とダンス系サークル兼部。三年。
A子…軽音部の二年。
B…キチ。ダンスサークル兼部(俺とは別のサークル)の三年。
C…俺と同じダンスサークルの友人。空手部兼部。三年。
※ややこしいが、うちの大学にはダンス系統のサークルが3つある


Bはダンスサークルの夜練(という名の飲み会)で軽音の練習には来ない、ライブにだけ来て音が合わないとバンドメンバーのせい、
準備・片付けをしないで後輩をこき使う、気に入った女子には準備・片付け中にも関わらず話しかけて邪魔するなどで嫌われており、
軽音部で自分からBに関わろうとするやつはいない。向こうから絡んできても最低限の会話しかしない。
ただダンスサークルには友達がいるし、B本人も軽音部を見下してる感があるので気にしてないみたい。
長いけど、ここまでが前提。

学祭の後夜祭が終わった後、軽音部で打ち上げに行った。
初めは大体同学年で飲んでいたが、そのうちテーブル移動して先輩後輩が入り混じり、俺とA子が喋っていたところにBが絡んできた。
A子はBのお気に入りの一人で、割り込んできたくせに俺を無視してA子に喋りかけている。A子は断りきれずに喋っていたが嫌そうな顔をしてた。
そしてA子は20歳の誕生日を迎えたばかりで、酒慣れをしていないのにBはA子のグラスに酒を注ぎまくる。

 

A子は次第に顔が赤くなり、目も虚ろになってきた。
俺は隣にいたのでこまめに水やソフトドリンクをA子に飲ませたりトイレを促すようにしていたが、事件は起こった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る