uploaded

親父はそこそこ大きい893だったが一昨年急に「足を洗った。今まですまなかった」と…

オレの親父は関東でそこそこ大きいヤクザだった

位は伏せるけど、常に部下が居たり

言葉一つで安い芸能人なんか呼べちゃうような人

実際金の羽振りもヤバく毎日キャバクラ三昧、

小遣いは子供全員に10万、

ヤクザとしては鉄砲玉を何度も経験している

(俺と居る時に2度見たことすらある)

また6人兄弟姉妹なんだが、俺と姉貴が

誘拐されて群馬で捨てられたこともあった

結局親父が血眼になって俺らと誘拐犯たちを

見つけ出してくれたり

かなり不遇な人生を歩ませてくれた

クソオヤジだと思っていた

…が、一昨年急に兄弟姉妹6人を実家に

呼んだと思うと「足を洗った」と。

ちなみに年齢は48。

詳しい事情は知らないけど自分が

請け負っていた組や会が変わりどころで

抜けるなら今しかなかったらしい。

2年前から機会が来たら、例え死ぬ前でも

抜けれるように準備はしていたそうだ

親父が言うにはこうだった。

最初の子(兄)が生まれた時、

自分がこう言うことをしているのに疑問を抱いたらしい

そこからは次の子供や、仕事場で子供が

被害似合っている現場(借金取り時、薬物中毒者を見る度)、

親の縁でこの道へやって来た若い衆を見る度に、

仕事への疑念は大きくなっていたそうだ

ただ当時は20代。ステゴロやガキの頃から

不良しかやってこなかったから

他の道へ行く勇気も今更行ってうまくいく自信もない、

ケジメも怖い

子供たちが真っ当に働けるようになるまで、

その気持ちは我慢して我慢して

今いる仕事で抜ける時不利にならないように、

周りに文句を言わせないようにと

頑張ってきたらしい。で、その夢を今果たしたそうだ

親父は、今ままで済まなかったと。

絶交したはずの兄貴(父親の反対を押し切って、

しかも父親と敵対するヤクザへ進んだ馬鹿者)

すら呼んで話しがあるというから何事かと思った。

ただ、今になって問題が発生している。

結局綺麗に足を洗うことができなかったのだ。

と言うより、組織の中での親父が大きくなりすぎて、

組が離そうとしてくれなくなったらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
親父はそこそこ大きい893だったが一昨年急に「足を洗った。今まですまなかった」と…

オレの親父は関東でそこそこ大きいヤクザだった

位は伏せるけど、常に部下が居たり

言葉一つで安い芸能人なんか呼べちゃうような人

実際金の羽振りもヤバく毎日キャバクラ三昧、

小遣いは子供全員に10万、

ヤクザとしては鉄砲玉を何度も経験している

(俺と居る時に2度見たことすらある)

また6人兄弟姉妹なんだが、俺と姉貴が

誘拐されて群馬で捨てられたこともあった

結局親父が血眼になって俺らと誘拐犯たちを

見つけ出してくれたり

かなり不遇な人生を歩ませてくれた

クソオヤジだと思っていた

…が、一昨年急に兄弟姉妹6人を実家に

呼んだと思うと「足を洗った」と。

ちなみに年齢は48。

詳しい事情は知らないけど自分が

請け負っていた組や会が変わりどころで

抜けるなら今しかなかったらしい。

2年前から機会が来たら、例え死ぬ前でも

抜けれるように準備はしていたそうだ

親父が言うにはこうだった。

最初の子(兄)が生まれた時、

自分がこう言うことをしているのに疑問を抱いたらしい

そこからは次の子供や、仕事場で子供が

被害似合っている現場(借金取り時、薬物中毒者を見る度)、

親の縁でこの道へやって来た若い衆を見る度に、

仕事への疑念は大きくなっていたそうだ

ただ当時は20代。ステゴロやガキの頃から

不良しかやってこなかったから

他の道へ行く勇気も今更行ってうまくいく自信もない、

ケジメも怖い

子供たちが真っ当に働けるようになるまで、

その気持ちは我慢して我慢して

今いる仕事で抜ける時不利にならないように、

周りに文句を言わせないようにと

頑張ってきたらしい。で、その夢を今果たしたそうだ

親父は、今ままで済まなかったと。

絶交したはずの兄貴(父親の反対を押し切って、

しかも父親と敵対するヤクザへ進んだ馬鹿者)

すら呼んで話しがあるというから何事かと思った。

ただ、今になって問題が発生している。

結局綺麗に足を洗うことができなかったのだ。

と言うより、組織の中での親父が大きくなりすぎて、

組が離そうとしてくれなくなったらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る