uploaded

【悲報】合コンで知り合った女がヤバい件・・・・・・・・

友達に誘われて飲みに行ったら合コンに巻き込まれたって言うよくある感じだった
男5、女5
俺彼女いるから帰りたかったんだが友達とか周りの盛り上がりをさめさせたく
なかったから仕方なく参加した。
とりあえず、酒は飲まず適当に相槌うって過ごしてたんだけど友達がゲーム
して勝った奴だけが女の子全員のアドをゲットできるって意味わからんこと言いだして
またまた仕方なくゲームをした
そんで俺が勝った、って言うよりみんなべろべろだったから何もしないで勝った
感じ
そして俺はまた断りきれずに5人のラインIDをゲットしてしまった
うれしくないし、あとで消そうとか思ってた。
その中の一人からラインがすぐ来た、内容はあとで二人で話さない?だった
俺はこれはまずいと思った、それに適当に答えたたりしてたせいでどの子かも
わからないからシカトしてたらまたピコピコってなった
「もしかして誰かわからない?」俺焦る
少しきょろきょろしてたらやたらこっち見てる人が一名・・君か
見た目は普通にかわいいけど俺彼女好きだから無理だなぁとか思ってた
そんでそっからラインは来なくなりなんとか合コンは終わった
俺は友人とは別に車で来てた飲まないしね
そして車に乗ってエンジンかけたら助手席に誰かが乗ってきた
正直かなりびっくりして、うわぁって声出た
乗ってきたのはライン女だ・・・
「話そうっていったじゃん!つか車で来てたんだね!」とか言ってきた

俺「何勝手に乗ってんだ!降りろよ!」

ライン女「家まで送ってよ!それとも女一人ここに置いていくの?ヒドーイ!」

・・・これだから酔っぱらいは嫌いなんだよ!!!!  とか言えず
俺「送るからさっさと案内しろよ」

ライン女「はーい、とりあえず○○の近くまで!」
○○はこっから20分くらいのとこじゃないか、チクショ
とか思いながら車を出した

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲報】合コンで知り合った女がヤバい件・・・・・・・・
友達に誘われて飲みに行ったら合コンに巻き込まれたって言うよくある感じだった
男5、女5
俺彼女いるから帰りたかったんだが友達とか周りの盛り上がりをさめさせたく
なかったから仕方なく参加した。
とりあえず、酒は飲まず適当に相槌うって過ごしてたんだけど友達がゲーム
して勝った奴だけが女の子全員のアドをゲットできるって意味わからんこと言いだして
またまた仕方なくゲームをした
そんで俺が勝った、って言うよりみんなべろべろだったから何もしないで勝った
感じ
そして俺はまた断りきれずに5人のラインIDをゲットしてしまった
うれしくないし、あとで消そうとか思ってた。
その中の一人からラインがすぐ来た、内容はあとで二人で話さない?だった
俺はこれはまずいと思った、それに適当に答えたたりしてたせいでどの子かも
わからないからシカトしてたらまたピコピコってなった
「もしかして誰かわからない?」俺焦る
少しきょろきょろしてたらやたらこっち見てる人が一名・・君か
見た目は普通にかわいいけど俺彼女好きだから無理だなぁとか思ってた
そんでそっからラインは来なくなりなんとか合コンは終わった
俺は友人とは別に車で来てた飲まないしね
そして車に乗ってエンジンかけたら助手席に誰かが乗ってきた
正直かなりびっくりして、うわぁって声出た
乗ってきたのはライン女だ・・・
「話そうっていったじゃん!つか車で来てたんだね!」とか言ってきた

俺「何勝手に乗ってんだ!降りろよ!」

ライン女「家まで送ってよ!それとも女一人ここに置いていくの?ヒドーイ!」

・・・これだから酔っぱらいは嫌いなんだよ!!!!  とか言えず
俺「送るからさっさと案内しろよ」

ライン女「はーい、とりあえず○○の近くまで!」
○○はこっから20分くらいのとこじゃないか、チクショ
とか思いながら車を出した

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る