uploaded

車に轢かれた子供を救出したが、すぐ立ち去った→2週間後、電柱に『是非お礼がしたいので、ご一報下さい』との張り紙→連絡しようとしたらwwww

2、3歳位の子供が通りに飛び出した途端、右折して来た軽トラにはねられた。
ゴスッという音とともに、小さな身体が宙を舞った。私の方に向かって。
驚いて固まったままの私が受けとめるかたちになり、その場(4人位)はおおぉーーーっ。
と安堵&歓喜の渦。子供はキョトンとした顔で自分に何が起ったのか理解していない。
受けとめた際に激痛が走った私の腹も、たいした事はない様子。ヨカッタ、ヨカッタ。
仕事で急いでいた為、近隣の人がそのコ♂の親を呼んでくる前に
名前も告げずにその場を立ち去ったのだが、2週間後にまた同じ場所を通ると
電柱に「是非お礼がしたいので、ご一報下さい」の張り紙&子供が書いたらしい似顔絵が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車に轢かれた子供を救出したが、すぐ立ち去った→2週間後、電柱に『是非お礼がしたいので、ご一報下さい』との張り紙→連絡しようとしたらwwww

2、3歳位の子供が通りに飛び出した途端、右折して来た軽トラにはねられた。
ゴスッという音とともに、小さな身体が宙を舞った。私の方に向かって。
驚いて固まったままの私が受けとめるかたちになり、その場(4人位)はおおぉーーーっ。
と安堵&歓喜の渦。子供はキョトンとした顔で自分に何が起ったのか理解していない。
受けとめた際に激痛が走った私の腹も、たいした事はない様子。ヨカッタ、ヨカッタ。
仕事で急いでいた為、近隣の人がそのコ♂の親を呼んでくる前に
名前も告げずにその場を立ち去ったのだが、2週間後にまた同じ場所を通ると
電柱に「是非お礼がしたいので、ご一報下さい」の張り紙&子供が書いたらしい似顔絵が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る