uploaded

『かんにんやーかんにんやー』→巨乳のおねーちゃん『もう~口説くなら普通に口説いてくださいよw』→結果

とある機械を入れる必要があり

何社かの機械を展示してるとこに行った。
まず出てきたのは受付のおばちゃん。

そこで書類に記入。
で待っていると20代半ばくらいの

巨乳おねーちゃんが。どうやら説明は

インストラクターである

おねーちゃんが行うらしい。
展示場はパソコンやら機械やらが

たくさん置いてあり放熱で暑いくらい。
で、おねーちゃんは冬なのに超薄着。

それも狙ってか胸の谷間が強調された服。
機械の画面の前に座らされ説明開始。

やはりおっぱいが気になる。
いくつか説明受けて「〇〇な感じのは

ないんですか?」と聞くと

とある機械に案内される。
で、「こうこういう操作は

どうしたらいいんですか?」と
おねーちゃんは「それはですね~」と

操作を始めるが一向にできない。

どうやらマイナーな機種だったらしく

慣れてないみたい。 身を伸ばして

画面をいろいろタッチし始める

おねーちゃん。 すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『かんにんやーかんにんやー』→巨乳のおねーちゃん『もう~口説くなら普通に口説いてくださいよw』→結果

とある機械を入れる必要があり

何社かの機械を展示してるとこに行った。
まず出てきたのは受付のおばちゃん。

そこで書類に記入。
で待っていると20代半ばくらいの

巨乳おねーちゃんが。どうやら説明は

インストラクターである

おねーちゃんが行うらしい。
展示場はパソコンやら機械やらが

たくさん置いてあり放熱で暑いくらい。
で、おねーちゃんは冬なのに超薄着。

それも狙ってか胸の谷間が強調された服。
機械の画面の前に座らされ説明開始。

やはりおっぱいが気になる。
いくつか説明受けて「〇〇な感じのは

ないんですか?」と聞くと

とある機械に案内される。
で、「こうこういう操作は

どうしたらいいんですか?」と
おねーちゃんは「それはですね~」と

操作を始めるが一向にできない。

どうやらマイナーな機種だったらしく

慣れてないみたい。 身を伸ばして

画面をいろいろタッチし始める

おねーちゃん。 すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る