uploaded

大人のおもちゃを企画制作する会社に勤めている人→飲み会で本当に大人のおもちゃを取り出しはじめて、みんな大爆笑・・・→結果

今日、

高校時代の友達と飲み会が有りました。

全部で6人集まって、男女半々でした。

個室の有る居酒屋さんで飲みはじめて、

昔話に盛り上がりながら

時間が過ぎて行きました。
6人ともお酒が好きなので、

かなり飲んでいたと思います。

その中の男の子で、

大人のおもちゃを企画制作する

会社に勤めている人がいました。
その人が話題の流れで、

「テストモデルを探すのが大変だ!」って

言いはじめると、男の子皆で、

この場にいる私達に

テストしてもらうのがイイ!って言い出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大人のおもちゃを企画制作する会社に勤めている人→飲み会で本当に大人のおもちゃを取り出しはじめて、みんな大爆笑・・・→結果

今日、

高校時代の友達と飲み会が有りました。

全部で6人集まって、男女半々でした。

個室の有る居酒屋さんで飲みはじめて、

昔話に盛り上がりながら

時間が過ぎて行きました。
6人ともお酒が好きなので、

かなり飲んでいたと思います。

その中の男の子で、

大人のおもちゃを企画制作する

会社に勤めている人がいました。
その人が話題の流れで、

「テストモデルを探すのが大変だ!」って

言いはじめると、男の子皆で、

この場にいる私達に

テストしてもらうのがイイ!って言い出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る