uploaded

『これから帰って5時間寝るのと、泊まって8時間寝るのとどっちがいい?』→二人共即座に・・・→結果

昨日早々と転勤者の

送別会が同じ課の男女8人、
男5人女3人で赤坂の焼肉屋で開かれた。

一次会はま~普通にお開きになったんだが、
二次会のカラオケに女2人と

俺ともう1人の4人で行ったんだ。

その一緒に行った女2人にちゃんぽんで

ガンガン酒を飲ませた頃から、
雰囲気が怪しくなってきた。
女2人はそれなりの子で、俺好みの女の方に

「俺今日は○○ちゃんを口説いてみたいんだ」

って言ったら、

「え~ダメですよ~」

とかなんとか言いながら

まんざらでもない様子・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『これから帰って5時間寝るのと、泊まって8時間寝るのとどっちがいい?』→二人共即座に・・・→結果

昨日早々と転勤者の

送別会が同じ課の男女8人、
男5人女3人で赤坂の焼肉屋で開かれた。

一次会はま~普通にお開きになったんだが、
二次会のカラオケに女2人と

俺ともう1人の4人で行ったんだ。

その一緒に行った女2人にちゃんぽんで

ガンガン酒を飲ませた頃から、
雰囲気が怪しくなってきた。
女2人はそれなりの子で、俺好みの女の方に

「俺今日は○○ちゃんを口説いてみたいんだ」

って言ったら、

「え~ダメですよ~」

とかなんとか言いながら

まんざらでもない様子・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る