uploaded

俺『どうせ俺クビだろ!?』DQN店長「なんだその態度は!」店長が切り札とばかりに袖をまくるも・・俺『 』→店長「お、俺君、明日からもよろしくね」ww

生時代、時給がよかったので近所のパチ屋
でバイトをしていた。
まだ店員のガラが今よりは悪かった時代で、
バイト先の店長も結構なアレだった。

普段からほとんど現場に出ず、モニター
見ながらインカムで怒鳴るのが仕事と
勘違いしているどうしようもない奴。
人の好き嫌いは激しいわ、
カウンターバイトやコーヒーねえたんに
しょっちゅうちょっかいかけるわで
非常に店員、バイトからの評判は悪い
カスだった。

その日は大きなイベントで朝から走り回って
いたが、コイツはいつも通りインカム越しに
怒鳴ってるだけ。それも聞くに堪えない
罵声ばかり。
最初の内こそまじめに応答してたが、
途中であほらしくなり無言。
それにキレて罵声が酷くなった段階で
インカムの電源OFF。
すると店長が中から出てきた。

「ちょっと来いや、お前」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『どうせ俺クビだろ!?』DQN店長「なんだその態度は!」店長が切り札とばかりに袖をまくるも・・俺『 』→店長「お、俺君、明日からもよろしくね」ww

生時代、時給がよかったので近所のパチ屋
でバイトをしていた。
まだ店員のガラが今よりは悪かった時代で、
バイト先の店長も結構なアレだった。

普段からほとんど現場に出ず、モニター
見ながらインカムで怒鳴るのが仕事と
勘違いしているどうしようもない奴。
人の好き嫌いは激しいわ、
カウンターバイトやコーヒーねえたんに
しょっちゅうちょっかいかけるわで
非常に店員、バイトからの評判は悪い
カスだった。

その日は大きなイベントで朝から走り回って
いたが、コイツはいつも通りインカム越しに
怒鳴ってるだけ。それも聞くに堪えない
罵声ばかり。
最初の内こそまじめに応答してたが、
途中であほらしくなり無言。
それにキレて罵声が酷くなった段階で
インカムの電源OFF。
すると店長が中から出てきた。

「ちょっと来いや、お前」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る