uploaded

電車で痴漢被害に→捕まった犯人「大丈夫、犯人はここにはいないから^^」

5年以上前の修羅場。フェイク込です。
出勤途中の地下鉄で痴漢を捕獲した話。

ひざ下15センチくらいの丈のワンピース+タイツで乗車した日、痴漢に遭遇した。
乗車してすぐにお尻に違和感を感じた。
カバンが当たってるだけかもしれない、もし間違いだったら恥ずかしい、
確信持てたら声を出そう・・・なんて思ってたら、
ただ当たってるだけだった感触が、明らかに揉む動きになった。

声を出そう、と思ったその時、お尻の肉をつかむ動きはほんの一瞬で、
布地をわしづかみしては離す、わしづかみしては離す、みたいな動きに変化。
どういうこと?痴漢じゃないの?どうしよう?とパニックになってたら、なんか足元がスースーしだした。
痴漢、片手だけでスカートをたくしあげてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
電車で痴漢被害に→捕まった犯人「大丈夫、犯人はここにはいないから^^」

5年以上前の修羅場。フェイク込です。
出勤途中の地下鉄で痴漢を捕獲した話。

ひざ下15センチくらいの丈のワンピース+タイツで乗車した日、痴漢に遭遇した。
乗車してすぐにお尻に違和感を感じた。
カバンが当たってるだけかもしれない、もし間違いだったら恥ずかしい、
確信持てたら声を出そう・・・なんて思ってたら、
ただ当たってるだけだった感触が、明らかに揉む動きになった。

声を出そう、と思ったその時、お尻の肉をつかむ動きはほんの一瞬で、
布地をわしづかみしては離す、わしづかみしては離す、みたいな動きに変化。
どういうこと?痴漢じゃないの?どうしよう?とパニックになってたら、なんか足元がスースーしだした。
痴漢、片手だけでスカートをたくしあげてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る