uploaded

ネットの履歴を見たら「緊急避妊」「妊娠」「中絶」関係のサイトがわんさか出てきた・・・→最悪の展開

まだ子供ができる前、嫁はOLやってて

仕事の関係で飲む機会も多かった。

その日は金曜日でお互い飲み会。

12時過ぎにタクシーで帰ってくると

嫁はまだ帰っていなかった。

メールを受信すると「実家の方向の

電車に間違えて乗っちゃったから、

そのまま実家に泊まってくるね」と

メールがきてた。

俺も相当酔ってて「わかった」と

返信するだけだった。
嫁は喉が痛くて高熱があるといって、

帰ってきたのは日曜日だった。

実家の電話番号からだったし、

お義母さんとも話したとはいえ、

何か変だと思った。俺が車で

迎えに行くといっても

「インフルエンザかもしれない」と

拒否されるし。

翌週、浮気じゃないか気になって

仕事を早く切り上げて帰ってきた。
勇気を出して嫁のパソコンを開ける。

ネットの履歴を見たら「緊急避妊」

「妊娠」「中絶」関係のサイトが

わんさか出てきた。最悪の展開・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ネットの履歴を見たら「緊急避妊」「妊娠」「中絶」関係のサイトがわんさか出てきた・・・→最悪の展開

まだ子供ができる前、嫁はOLやってて

仕事の関係で飲む機会も多かった。

その日は金曜日でお互い飲み会。

12時過ぎにタクシーで帰ってくると

嫁はまだ帰っていなかった。

メールを受信すると「実家の方向の

電車に間違えて乗っちゃったから、

そのまま実家に泊まってくるね」と

メールがきてた。

俺も相当酔ってて「わかった」と

返信するだけだった。
嫁は喉が痛くて高熱があるといって、

帰ってきたのは日曜日だった。

実家の電話番号からだったし、

お義母さんとも話したとはいえ、

何か変だと思った。俺が車で

迎えに行くといっても

「インフルエンザかもしれない」と

拒否されるし。

翌週、浮気じゃないか気になって

仕事を早く切り上げて帰ってきた。
勇気を出して嫁のパソコンを開ける。

ネットの履歴を見たら「緊急避妊」

「妊娠」「中絶」関係のサイトが

わんさか出てきた。最悪の展開・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る