uploaded

エアコン修理の依頼『ホント!それは助かります。暑くて死ぬかと思いました』→ランジェリーパブのお姉さんだった・・・→結果

エアコン修理の仕事してるんだが
去年の夏にあるアパートの管理人から

エアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で、

嫌な予感がしながら訪問。
インターホン押して出てきたのが

20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンで、
しかもノーブラなようで

先っぽが何となくわかる状態。

部屋の中に入るとエアコンが

壊れているせいで物凄く暑い。

お客さんの胸をもっと

見ていたかったのですが、
仕事なので修理に取り掛かり、

室外機を見ようとベランダに出ると

当然のように洗濯物が干してあり、

丁度室外機の上に下着類が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
エアコン修理の依頼『ホント!それは助かります。暑くて死ぬかと思いました』→ランジェリーパブのお姉さんだった・・・→結果

エアコン修理の仕事してるんだが
去年の夏にあるアパートの管理人から

エアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で、

嫌な予感がしながら訪問。
インターホン押して出てきたのが

20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンで、
しかもノーブラなようで

先っぽが何となくわかる状態。

部屋の中に入るとエアコンが

壊れているせいで物凄く暑い。

お客さんの胸をもっと

見ていたかったのですが、
仕事なので修理に取り掛かり、

室外機を見ようとベランダに出ると

当然のように洗濯物が干してあり、

丁度室外機の上に下着類が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る