uploaded

変質者『騒いだら・・・ね?』私「」 → 学校に行く途中に変質者に捕まった!! → 私(これから何されるんだろう…!?)変質者『なーんだこの子…』私「」 → 結果ww

私がまだ中学生のときだから5年ぐらい前の話。 
ちょっと長いけど多分今まで生きてた中で一番の武勇伝なので聞いて欲しいです。 

当時私の家の近くで頻繁に変質者が現れてた。 
登校中の女子中学生にいきなり抱きついてキスして・・・変質者っていうか婦女暴行魔ギリギリだったんだけど。おかげで地域はすごいピリピリ。 
もちろん学校もピリピリ。 
でも、私はものすっごくデブスなので(現在進行形)襲われることは無いと 
内心安心してた。 

ある日、寝坊をしてしまいいつもより30分遅く登校。
うちの近くはすごい小さな路地がいくつもあって人通りも少ない。
そんな時1人のちょっとイケメンっぽいお兄さんが近寄ってきて
最初はすれ違うだけかと思ってたら、いきなり後ろから抱きついてきて
「騒いだら・・・ね?」と言って目の前で当時はやっていたバタフライナイフを
カチャカチャと回している。
怖くて、足がすくんで「あぁ、なんで寝坊しちゃったんだろう」って自分を呪った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
変質者『騒いだら・・・ね?』私「」 → 学校に行く途中に変質者に捕まった!! → 私(これから何されるんだろう…!?)変質者『なーんだこの子…』私「」 → 結果ww

私がまだ中学生のときだから5年ぐらい前の話。 
ちょっと長いけど多分今まで生きてた中で一番の武勇伝なので聞いて欲しいです。 

当時私の家の近くで頻繁に変質者が現れてた。 
登校中の女子中学生にいきなり抱きついてキスして・・・変質者っていうか婦女暴行魔ギリギリだったんだけど。おかげで地域はすごいピリピリ。 
もちろん学校もピリピリ。 
でも、私はものすっごくデブスなので(現在進行形)襲われることは無いと 
内心安心してた。 

ある日、寝坊をしてしまいいつもより30分遅く登校。
うちの近くはすごい小さな路地がいくつもあって人通りも少ない。
そんな時1人のちょっとイケメンっぽいお兄さんが近寄ってきて
最初はすれ違うだけかと思ってたら、いきなり後ろから抱きついてきて
「騒いだら・・・ね?」と言って目の前で当時はやっていたバタフライナイフを
カチャカチャと回している。
怖くて、足がすくんで「あぁ、なんで寝坊しちゃったんだろう」って自分を呪った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る