uploaded

『デブでブスがいたら私ですー』→「ちょ・・あの・・ええ?どうしよ、かわいすぎる。」とわけわからんリアクションw

スペック低そうな鬼女が

「ネット恋愛って??」という

書き込みしているので、

どうせ返事来んやろうと空爆。

「おもしろーい♪メールありがとう」と

短文で返事くる。
せっかくなのでいろいろ口説いてみると

楽々こっちのペースに。

5往復ほどで会う話になり、「いや、あの、

俺と会うってことは俺に抱かれるんやで?」

と確認すると「こんなブサイクでも

抱いてくれるの?」と躊躇させる返事がw

こういうとき過去の経験って心強い。

あれよりひどいことはないやろ、と

過去のギリギリ女達(主にアジャ)を

想像していざ乗り越えん、と前に進む。

「世間の判断と俺の判断が一致するとは限らん。

抱くで?いい?(*/∀\*)」と返すと

「監督さんなら♪」とやたら気に入られてる。

メールして3日後に面接・・・駅でこのペース、

上手くいきすぎちゃう?と少しビビりながらも

いざ面接。ブスが来たら茶して帰る!

がんばるで!(*^ー゚)b

聞いたら最寄の駅が隣って近所すぎ

((((;゚Д゚)))アワワ 誰に会うかわからんから

あえて4つほど離れた駅で待ち合わせ。

あれ?俺よく考えたら相手の身長しか聞いてない。

164センチって女では高いほうやでな・・・と

思いながら車を降りてまわりを見渡す。

「デブでブスがいたら私ですー」と

言っていたので背高いDBSを探す。

一際目立つ背の高い美女がいるが、

どう見ても20代で駅で出会い探す

レベルの女じゃないのでスルー。

キョロキョロする・・・???

さっきの背の高い美女と目が合う・・???

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『デブでブスがいたら私ですー』→「ちょ・・あの・・ええ?どうしよ、かわいすぎる。」とわけわからんリアクションw

スペック低そうな鬼女が

「ネット恋愛って??」という

書き込みしているので、

どうせ返事来んやろうと空爆。

「おもしろーい♪メールありがとう」と

短文で返事くる。
せっかくなのでいろいろ口説いてみると

楽々こっちのペースに。

5往復ほどで会う話になり、「いや、あの、

俺と会うってことは俺に抱かれるんやで?」

と確認すると「こんなブサイクでも

抱いてくれるの?」と躊躇させる返事がw

こういうとき過去の経験って心強い。

あれよりひどいことはないやろ、と

過去のギリギリ女達(主にアジャ)を

想像していざ乗り越えん、と前に進む。

「世間の判断と俺の判断が一致するとは限らん。

抱くで?いい?(*/∀\*)」と返すと

「監督さんなら♪」とやたら気に入られてる。

メールして3日後に面接・・・駅でこのペース、

上手くいきすぎちゃう?と少しビビりながらも

いざ面接。ブスが来たら茶して帰る!

がんばるで!(*^ー゚)b

聞いたら最寄の駅が隣って近所すぎ

((((;゚Д゚)))アワワ 誰に会うかわからんから

あえて4つほど離れた駅で待ち合わせ。

あれ?俺よく考えたら相手の身長しか聞いてない。

164センチって女では高いほうやでな・・・と

思いながら車を降りてまわりを見渡す。

「デブでブスがいたら私ですー」と

言っていたので背高いDBSを探す。

一際目立つ背の高い美女がいるが、

どう見ても20代で駅で出会い探す

レベルの女じゃないのでスルー。

キョロキョロする・・・???

さっきの背の高い美女と目が合う・・???

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る