uploaded

【衝撃】「バルス!」と姪にレーザーポインタ照射され階段から落ちた兄wウケるw

さっきあった修羅場兼笑える話 
正月って事で親戚が家に集まったんだけど出来事に関するのは姪と兄貴とついでに俺。 
正月って子供にとっては親戚という名の知らないおじさんおばさんが集まるだけで 
何にも楽しくないからうちでは子供たちは兄貴と俺が面倒みながら二階の俺の部屋で 
ジブリ作品を見るのが毎年の恒例行事。それで今年は天空の城ラピュタを見ることになった。 
エンドローグが流れて兄貴がトイレに行こうと階段を下りようとしたときに起こった...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】「バルス!」と姪にレーザーポインタ照射され階段から落ちた兄wウケるw

さっきあった修羅場兼笑える話 
正月って事で親戚が家に集まったんだけど出来事に関するのは姪と兄貴とついでに俺。 
正月って子供にとっては親戚という名の知らないおじさんおばさんが集まるだけで 
何にも楽しくないからうちでは子供たちは兄貴と俺が面倒みながら二階の俺の部屋で 
ジブリ作品を見るのが毎年の恒例行事。それで今年は天空の城ラピュタを見ることになった。 
エンドローグが流れて兄貴がトイレに行こうと階段を下りようとしたときに起こった...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る