uploaded

韓国に出稼ぎに行った知り合いの外国人から電話が → 外『契約時と話が違う。もうジサツするしか』私「なにがあった!?」外『実は・・・』 → トンデモナイことが発覚・・・

私の知り合いのネパール人から、先程泣きながら電話が
ありました。嗚咽しながら喋っていたので、よく聞き取れま
せんでしたが、断片的にわかったことを書きます。

そのネパール人は今年から、韓国に出稼ぎに行きました
が、2ヶ月ほど前から、給料が支払われていないそうです。

元々、ネパールで契約したときの金額と全然違う、安い給
料で朝から晩まで、こきつかわれていたようです。

一緒に行った、他のネパール人は早々に逃げたのですが、

それでもネパールにいる妻や子のために我慢して働いてきた
らしいです。(ご多分に漏れず、ちょっとしたことで、口汚く
罵られたり、暴行を加えられたりもしたそうです。外国人
労働者に対する暴行沙汰は本当みたいです。)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
韓国に出稼ぎに行った知り合いの外国人から電話が → 外『契約時と話が違う。もうジサツするしか』私「なにがあった!?」外『実は・・・』 → トンデモナイことが発覚・・・

私の知り合いのネパール人から、先程泣きながら電話が
ありました。嗚咽しながら喋っていたので、よく聞き取れま
せんでしたが、断片的にわかったことを書きます。

そのネパール人は今年から、韓国に出稼ぎに行きました
が、2ヶ月ほど前から、給料が支払われていないそうです。

元々、ネパールで契約したときの金額と全然違う、安い給
料で朝から晩まで、こきつかわれていたようです。

一緒に行った、他のネパール人は早々に逃げたのですが、

それでもネパールにいる妻や子のために我慢して働いてきた
らしいです。(ご多分に漏れず、ちょっとしたことで、口汚く
罵られたり、暴行を加えられたりもしたそうです。外国人
労働者に対する暴行沙汰は本当みたいです。)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る