uploaded

「助けて!拉致られて倉庫にいる!」と言う彼女に一生消えないトラウマを植え付けられた。彼女のその演技に俺はまんまとハメられた

き合ってた彼女から
「今、○○にいるんだけど来れる?」
ってlineが来たんだ
大好きな彼女だったからすぐ「行けるよ」
って送って現場に行ったけど彼女は
いなかったんだ
「どこにいる?」と送っても返事はない

暫くして
「変な男に拉致られて今倉庫みたいな
とこにいる」ってlineが来たんだ
俺は慌てた「大丈夫?」
「変なことされてない?」
「場所はどこかわかる?」
「目隠しされてるからわからない」
「川の音が聞こえる川の近くかも」
この時点で怪しいと気付くべきだった
目隠しされていたらline送れないから

気が動転していた俺は、冷静さを失っていて
川の側を探し回った

何時間経っただろうか
「ごめん拉致られたと言うのは嘘」
「今週、(俺)くんの誕生日でしょ?
だからサプライズパーティーの
準備してたんだ」
「みんな呼んでるから来て」
とlineが来た
俺は安堵感と複雑な気持ちのまま
彼女の家に向かったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「助けて!拉致られて倉庫にいる!」と言う彼女に一生消えないトラウマを植え付けられた。彼女のその演技に俺はまんまとハメられた

き合ってた彼女から
「今、○○にいるんだけど来れる?」
ってlineが来たんだ
大好きな彼女だったからすぐ「行けるよ」
って送って現場に行ったけど彼女は
いなかったんだ
「どこにいる?」と送っても返事はない

暫くして
「変な男に拉致られて今倉庫みたいな
とこにいる」ってlineが来たんだ
俺は慌てた「大丈夫?」
「変なことされてない?」
「場所はどこかわかる?」
「目隠しされてるからわからない」
「川の音が聞こえる川の近くかも」
この時点で怪しいと気付くべきだった
目隠しされていたらline送れないから

気が動転していた俺は、冷静さを失っていて
川の側を探し回った

何時間経っただろうか
「ごめん拉致られたと言うのは嘘」
「今週、(俺)くんの誕生日でしょ?
だからサプライズパーティーの
準備してたんだ」
「みんな呼んでるから来て」
とlineが来た
俺は安堵感と複雑な気持ちのまま
彼女の家に向かったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る