uploaded

【ざまぁあw】弁護士から上司名指しで会社に電話が。青ざめていく上司w隣の席の同僚連れて別室に移動wwwこれ、噂きいてたけど、とうとう修羅場か?www営業先の人妻を使って小遣い稼ぎをしていたらしく・・→

20分ほど前、弁護士から上司名指しに電話があり
交代すると上司の顔が見る見る青ざめた。
専ブラ開く1分前に、隣の同僚を呼びつけて
奥の仕切りに消えた。

隣の席 同僚35才が顧客の人妻(30才)と関係する
      ↓
1年後 濃厚な浮気セクロスに飽きた二人は3P若しくは安心できる他の男とも楽しもうぜ
うちの上司がドスケベ野郎で風俗大好きだな、あれ?これって小遣いになるんじゃね?
      ↓
会社の同僚etc計4人に声かけ うはっ小遣い稼げたwww(人妻知らない)
上司合計4回 他店の奴3回 知らない奴5回ずつ×2
      ↓
人妻妊娠【間男さんどうしよ?】
      ↓
俺しらね~そうだ妊娠したらナマでガンガン出来るんじゃね?
お前産めよwww腹が目立つまではナマでやろうぜwww
      ↓
人妻 そっかぁwwwその手があったね、多分アンタの子供よ大事に育てるね
旦那の稼ぎでwww
      ↓
人妻、ある日突然旦那にバレる(先週らしい) この間合計2年近く
      ↓
全部ゲロって旦那が弁護士さんに依頼
      ↓
弁護士登場、会社に凸 
      ↓
偉いさん&その他役員集合 「全部吐け!殺すぞ!」
お前等の携帯&パソコンは全部中身チェックする!←−−今ここ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ざまぁあw】弁護士から上司名指しで会社に電話が。青ざめていく上司w隣の席の同僚連れて別室に移動wwwこれ、噂きいてたけど、とうとう修羅場か?www営業先の人妻を使って小遣い稼ぎをしていたらしく・・→

20分ほど前、弁護士から上司名指しに電話があり
交代すると上司の顔が見る見る青ざめた。
専ブラ開く1分前に、隣の同僚を呼びつけて
奥の仕切りに消えた。

隣の席 同僚35才が顧客の人妻(30才)と関係する
      ↓
1年後 濃厚な浮気セクロスに飽きた二人は3P若しくは安心できる他の男とも楽しもうぜ
うちの上司がドスケベ野郎で風俗大好きだな、あれ?これって小遣いになるんじゃね?
      ↓
会社の同僚etc計4人に声かけ うはっ小遣い稼げたwww(人妻知らない)
上司合計4回 他店の奴3回 知らない奴5回ずつ×2
      ↓
人妻妊娠【間男さんどうしよ?】
      ↓
俺しらね~そうだ妊娠したらナマでガンガン出来るんじゃね?
お前産めよwww腹が目立つまではナマでやろうぜwww
      ↓
人妻 そっかぁwwwその手があったね、多分アンタの子供よ大事に育てるね
旦那の稼ぎでwww
      ↓
人妻、ある日突然旦那にバレる(先週らしい) この間合計2年近く
      ↓
全部ゲロって旦那が弁護士さんに依頼
      ↓
弁護士登場、会社に凸 
      ↓
偉いさん&その他役員集合 「全部吐け!殺すぞ!」
お前等の携帯&パソコンは全部中身チェックする!←−−今ここ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る