uploaded

私の部屋をガチャガチャやり「ここ誰か居る!」と謎の声。女の1人暮らしで怖くなり管理人に連絡すると、犯人は意外な人物だった…

~6年前の話。
当時ちょっと色々あって古いオフィスビルに
住んでいた。
すごく住みにくかったが、当時不景気で
家賃が安く、その時していた仕事の移動に
とても便利だった。
自分の事務所を構えるまでの数か月の
辛抱だし、とのんきに構えていた。
自宅として住んでいたというより、
仕事の拠点についでに住んでた感じ。
トイレとガスはあったけど料理禁止
だったんで不便だったけどね。

当然夜になると人はいなくなるので、
女の一人暮らしだしと鍵は3つつけていた。

ある夏の日、他のフロアの廊下を
人が歩いてる音がすることに気づいた。

オフィスの人が残業してるんかなー
って思ってたが、どうも人数が多い。
でも話声はしない。あれ?窃盗団?
と怖くなり
明かりを消して携帯握りしめてた。

結局何事もなかったが、そういうことが
何度か続いた。
でも何か盗まれたら警察来るよなぁと。
やっぱり残業だったんかなと納得した。

そしてある日、物音もすっかり気にならなく
なったころ。
電気スタンドだけつけて仕事をしていると、
私の部屋のドアをガチャガチャやる音が。

管理人がくる時間ではないし、
やっぱり窃盗団?と思っていると
「ここ誰かいる」というような声が聞こえて
走り去る音がした。
腰が抜けつつ朝になるのを待って
管理人に連絡。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私の部屋をガチャガチャやり「ここ誰か居る!」と謎の声。女の1人暮らしで怖くなり管理人に連絡すると、犯人は意外な人物だった…

~6年前の話。
当時ちょっと色々あって古いオフィスビルに
住んでいた。
すごく住みにくかったが、当時不景気で
家賃が安く、その時していた仕事の移動に
とても便利だった。
自分の事務所を構えるまでの数か月の
辛抱だし、とのんきに構えていた。
自宅として住んでいたというより、
仕事の拠点についでに住んでた感じ。
トイレとガスはあったけど料理禁止
だったんで不便だったけどね。

当然夜になると人はいなくなるので、
女の一人暮らしだしと鍵は3つつけていた。

ある夏の日、他のフロアの廊下を
人が歩いてる音がすることに気づいた。

オフィスの人が残業してるんかなー
って思ってたが、どうも人数が多い。
でも話声はしない。あれ?窃盗団?
と怖くなり
明かりを消して携帯握りしめてた。

結局何事もなかったが、そういうことが
何度か続いた。
でも何か盗まれたら警察来るよなぁと。
やっぱり残業だったんかなと納得した。

そしてある日、物音もすっかり気にならなく
なったころ。
電気スタンドだけつけて仕事をしていると、
私の部屋のドアをガチャガチャやる音が。

管理人がくる時間ではないし、
やっぱり窃盗団?と思っていると
「ここ誰かいる」というような声が聞こえて
走り去る音がした。
腰が抜けつつ朝になるのを待って
管理人に連絡。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る