uploaded

【復讐】パーティーにて元嫁「久しぶり…」 → 俺「皆さん紹介します!この人が十数年前まだ5歳だった娘と俺を捨てて若い男と逃げた元嫁で~す!」

ちょっと待ち時間の間投下。 
約10数年に渡る話。 
十数年前に嫁がウワキ、
当時5歳の娘と離婚届を置いて
ウワキ相手と逃げた。

八方手を尽くした結果、
 
ウワキ相手と
海外にトンズラした事が分かった。

娘もなんとなく察したようで、
元嫁に対する未練や文句を一切言わず、
俺と俺両親の生活を覚悟したのもこの時。
夜中に布団の中で声を押し殺して
泣いてる姿を見何度か見ているが、
自責の念で気が狂いそうだった。
 
元嫁親からは
当初養育費という名目の
慰謝料を貰っていたが、
娘が小学校入学と同時に辞退。
元嫁に関わる一切と
絶縁する覚悟をしたから。
娘と写っている以外の写真も全て焼却した。
俺は仕事を辞め、自営を始めた。
無論娘との時間を増やす為。
 
片親の子だから
学校でいじめられないだろうか、
心に影を持った子にならないだろうか、
心配は尽きなかった。
でも親が考える程子は弱くなかったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】パーティーにて元嫁「久しぶり…」 → 俺「皆さん紹介します!この人が十数年前まだ5歳だった娘と俺を捨てて若い男と逃げた元嫁で~す!」
ちょっと待ち時間の間投下。 
約10数年に渡る話。 
十数年前に嫁がウワキ、
当時5歳の娘と離婚届を置いて
ウワキ相手と逃げた。

八方手を尽くした結果、
 
ウワキ相手と
海外にトンズラした事が分かった。

娘もなんとなく察したようで、
元嫁に対する未練や文句を一切言わず、
俺と俺両親の生活を覚悟したのもこの時。
夜中に布団の中で声を押し殺して
泣いてる姿を見何度か見ているが、
自責の念で気が狂いそうだった。
 
元嫁親からは
当初養育費という名目の
慰謝料を貰っていたが、
娘が小学校入学と同時に辞退。
元嫁に関わる一切と
絶縁する覚悟をしたから。
娘と写っている以外の写真も全て焼却した。
俺は仕事を辞め、自営を始めた。
無論娘との時間を増やす為。
 
片親の子だから
学校でいじめられないだろうか、
心に影を持った子にならないだろうか、
心配は尽きなかった。
でも親が考える程子は弱くなかったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る