uploaded

泊りにきた妻の友人の隣の部屋で妻と激しく交わった結果・・・

婚して2年目、私32歳、妻27歳です。
実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係に
なってしまいました。

去年の暮れからお正月にかけて、
付き合っている彼の仕事が忙しくなり、
予定していた海外旅行をキャンセルとなった
真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。

155センチ40キロのスレンダーな妻とは
対照的に、真理ちゃんはすこしぽっちゃり型
の巨乳。
大晦日の夜、翌日は朝から初詣に行く
予定で、紅白の後早々にお互い寝室に
引き上げました。
ちなみに真理ちゃんが泊まりに来て3泊目。

性欲は限界に達してます。
私は我慢できずに、妻に襲い掛かりました。
最初は嫌がっていた妻も、たまってた
みたいでその内にうつぶせになり枕を噛んで
必死に声を抑えてあえぎ始めました。
「そんな大きな声だすと、隣の真理ちゃんに
聞こえるよ」などと耳元で囁いてやると、
なおのこと感じるようです。

いくら妻が必死に我慢して声を抑えても、
隣の部屋の真理ちゃんが気づかない訳が
ありません。
やがて隣のドアがそっと開けられ、
真理ちゃんが私たちの寝室のドアの前に
忍んでいるのがわかりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
泊りにきた妻の友人の隣の部屋で妻と激しく交わった結果・・・

婚して2年目、私32歳、妻27歳です。
実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係に
なってしまいました。

去年の暮れからお正月にかけて、
付き合っている彼の仕事が忙しくなり、
予定していた海外旅行をキャンセルとなった
真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。

155センチ40キロのスレンダーな妻とは
対照的に、真理ちゃんはすこしぽっちゃり型
の巨乳。
大晦日の夜、翌日は朝から初詣に行く
予定で、紅白の後早々にお互い寝室に
引き上げました。
ちなみに真理ちゃんが泊まりに来て3泊目。

性欲は限界に達してます。
私は我慢できずに、妻に襲い掛かりました。
最初は嫌がっていた妻も、たまってた
みたいでその内にうつぶせになり枕を噛んで
必死に声を抑えてあえぎ始めました。
「そんな大きな声だすと、隣の真理ちゃんに
聞こえるよ」などと耳元で囁いてやると、
なおのこと感じるようです。

いくら妻が必死に我慢して声を抑えても、
隣の部屋の真理ちゃんが気づかない訳が
ありません。
やがて隣のドアがそっと開けられ、
真理ちゃんが私たちの寝室のドアの前に
忍んでいるのがわかりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る