uploaded

アジア駐在日本人の現地スタッフとのエロ事情・・・

年前にアジアの某国に駐在として勤務
しておりました。
駐在と言えば格好がよいのですが、実態は
工場の管理で毎日遅くまで残業だったり
土曜日も仕事でした。

そんな実情であり、私の楽しみといえば、
工場の女性スタッフを見て想像を
含ませる事でした。
私が勤務していた工場は90%が女性社員で
下は16歳上は45歳となんとも幅広い年齢の
方々が勤めておりました。

私は女性に対して少々変わった趣味が
あるのですが、それは30歳以上であり
背が低く且つ童顔の女性が好きなのです。
30歳以下の女性には全くと言っていいほど
欲情する事もなく、あー綺麗だねっていう
感覚のみで、性的対象にまったく
なりませんでした。

その工場で、私の趣味に該当する女性が2人
居たのですが、共に人妻であり、
それが余計にエロ心を増長させました。
ただ、エロ心を持っていても上司という
立場と日本の代表で来てる以上、迂闊な事は
出来ないので、想像でするのが
日課となってました。

数か月経つと現地語も多少ではありますが
覚える事ができ、現地スタッフと簡単な
冗談話くらいは出来るようになっていました。
冗談話の会話の中に私が日々おかずに
している童顔人妻も参加しており、
ちょっとした下ネタ話も出て場も盛り上がり
を見せる中、その人妻がいたずらっぽい顔を
しながら、私に食事のお誘いをしてきました

無論、他のスタッフも居るので皆に
冷やかしの言葉を浴びせられながら、
いいよ~じゃあ今度ね。
なんて社交辞令っぽく返事をしその場を
収めました。

これよりこの人妻をSとします。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
アジア駐在日本人の現地スタッフとのエロ事情・・・

年前にアジアの某国に駐在として勤務
しておりました。
駐在と言えば格好がよいのですが、実態は
工場の管理で毎日遅くまで残業だったり
土曜日も仕事でした。

そんな実情であり、私の楽しみといえば、
工場の女性スタッフを見て想像を
含ませる事でした。
私が勤務していた工場は90%が女性社員で
下は16歳上は45歳となんとも幅広い年齢の
方々が勤めておりました。

私は女性に対して少々変わった趣味が
あるのですが、それは30歳以上であり
背が低く且つ童顔の女性が好きなのです。
30歳以下の女性には全くと言っていいほど
欲情する事もなく、あー綺麗だねっていう
感覚のみで、性的対象にまったく
なりませんでした。

その工場で、私の趣味に該当する女性が2人
居たのですが、共に人妻であり、
それが余計にエロ心を増長させました。
ただ、エロ心を持っていても上司という
立場と日本の代表で来てる以上、迂闊な事は
出来ないので、想像でするのが
日課となってました。

数か月経つと現地語も多少ではありますが
覚える事ができ、現地スタッフと簡単な
冗談話くらいは出来るようになっていました。
冗談話の会話の中に私が日々おかずに
している童顔人妻も参加しており、
ちょっとした下ネタ話も出て場も盛り上がり
を見せる中、その人妻がいたずらっぽい顔を
しながら、私に食事のお誘いをしてきました

無論、他のスタッフも居るので皆に
冷やかしの言葉を浴びせられながら、
いいよ~じゃあ今度ね。
なんて社交辞令っぽく返事をしその場を
収めました。

これよりこの人妻をSとします。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る