uploaded

仕事を終えて帰宅すると、リビングのテーブルの上で男と嫁が繋がってた。嫁がアヒンアヒン言いながら胸揉まれて後から突かれてる… ってか今日は4回目の結婚記念日じゃん…

俺  29歳 しがない会社員 年収250程度
嫁  26歳 元同僚→専業主婦→パート 結婚前は年収同じくらい
間男 32歳 俺と嫁の上司  年収?知らん。独身。

俺と嫁はもともと同じ高校の出身で、
会社の飲み会を通じて話があい、
それが縁でお付き合い~結婚という流れ

正直、自身はないが夜の生活に関してはお互い問題なかったと思う。結婚後も普通に遊びにいったり休日は2人で時間作って映画見たりしてた。嫁は結婚後、会社を退職して家に入ってくれた。俺は俺で普通に仕事して給料稼いで時にはお客様や上司に怒られて…という
なんというか「普通」の生活だったと思う。

浮気が発覚したのは4回目の結婚記念日。
俺、その日だけは何がなんでも仕事早く終わらせて家に帰るんだよ。んで、普段より早く家に帰ってきて玄関の扉開けたらさ。
覚えのない靴があるわけよ。明らかに俺のじゃない奴ね。
まさか…と思ってコッソリ忍び足でリビングに向かうとさ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事を終えて帰宅すると、リビングのテーブルの上で男と嫁が繋がってた。嫁がアヒンアヒン言いながら胸揉まれて後から突かれてる… ってか今日は4回目の結婚記念日じゃん…

俺  29歳 しがない会社員 年収250程度
嫁  26歳 元同僚→専業主婦→パート 結婚前は年収同じくらい
間男 32歳 俺と嫁の上司  年収?知らん。独身。

俺と嫁はもともと同じ高校の出身で、
会社の飲み会を通じて話があい、
それが縁でお付き合い~結婚という流れ

正直、自身はないが夜の生活に関してはお互い問題なかったと思う。結婚後も普通に遊びにいったり休日は2人で時間作って映画見たりしてた。嫁は結婚後、会社を退職して家に入ってくれた。俺は俺で普通に仕事して給料稼いで時にはお客様や上司に怒られて…という
なんというか「普通」の生活だったと思う。

浮気が発覚したのは4回目の結婚記念日。
俺、その日だけは何がなんでも仕事早く終わらせて家に帰るんだよ。んで、普段より早く家に帰ってきて玄関の扉開けたらさ。
覚えのない靴があるわけよ。明らかに俺のじゃない奴ね。
まさか…と思ってコッソリ忍び足でリビングに向かうとさ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る