uploaded

【修羅場】高校の頃泊まりに来た友人達と風呂入ってる時に叔父と祖父が乱入してきた

つい最近実話系漫画で漫画家が友達の家のやってる
温泉旅館に卒業旅行で泊まりに行ったら、皆で入浴中

そこの父親が突撃してきて風呂の湯まで飲んで女子高生との
混浴を楽しんだという体験談を書いていたのだが、

私もよく似た被害に遭ったことがある。
高校生の時友人が4〜5人泊まりに来た際、敷地内別居だったのだが

祖父が「うちの方が風呂が広いから使いなさい」と言い、
実際祖父母宅の風呂は5、6人入ってもOKな位の広さで
何ひとつ怪しむことなく普通にそちらへと向かった。

のんびり入浴中、ニタニタした顔で飛び込んで来た祖父と叔父。
勿論全裸...!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】高校の頃泊まりに来た友人達と風呂入ってる時に叔父と祖父が乱入してきた

つい最近実話系漫画で漫画家が友達の家のやってる
温泉旅館に卒業旅行で泊まりに行ったら、皆で入浴中

そこの父親が突撃してきて風呂の湯まで飲んで女子高生との
混浴を楽しんだという体験談を書いていたのだが、

私もよく似た被害に遭ったことがある。
高校生の時友人が4〜5人泊まりに来た際、敷地内別居だったのだが

祖父が「うちの方が風呂が広いから使いなさい」と言い、
実際祖父母宅の風呂は5、6人入ってもOKな位の広さで
何ひとつ怪しむことなく普通にそちらへと向かった。

のんびり入浴中、ニタニタした顔で飛び込んで来た祖父と叔父。
勿論全裸...!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る