uploaded

ゲーセン店員『暴れないで下さい』DQN『あ?なめてんのか?事務所くるか?』893『おー兄ちゃんどうした?』その結果がww

6c5504ac

UFOキャッチャーで景品で若いDQN達が取れないので
怒りまくって台を叩いたり蹴ったりするので
やんわり「あんまりお痛しちゃだめですよ」と注意したところ

「ああ、なんだてめぇこんなサギしやがってゴラァ なめてんのか」
と目先10センチまで顔を近づけて威圧してきた
そしてDQN特有のでっかい声で吠えだしてきたので周りの人も逃げて行く
こっちは逃げる訳にも行かず孤立無援状態
こんな時に限って店員は少ない
と言うかDQNは店員の少ない事を確実に知っていてやってる
「おまえちょっと今から事務所くるか、オイ!」
とついにはえり首捕まれて外に連れ出されそうにになり必死に抵抗してた
しかしDQNは複数、引きずり出されそうになったその時
「にいちゃん、どうしたん?」と神の声(に聞こえた)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ゲーセン店員『暴れないで下さい』DQN『あ?なめてんのか?事務所くるか?』893『おー兄ちゃんどうした?』その結果がww

6c5504ac

UFOキャッチャーで景品で若いDQN達が取れないので
怒りまくって台を叩いたり蹴ったりするので
やんわり「あんまりお痛しちゃだめですよ」と注意したところ

「ああ、なんだてめぇこんなサギしやがってゴラァ なめてんのか」
と目先10センチまで顔を近づけて威圧してきた
そしてDQN特有のでっかい声で吠えだしてきたので周りの人も逃げて行く
こっちは逃げる訳にも行かず孤立無援状態
こんな時に限って店員は少ない
と言うかDQNは店員の少ない事を確実に知っていてやってる
「おまえちょっと今から事務所くるか、オイ!」
とついにはえり首捕まれて外に連れ出されそうにになり必死に抵抗してた
しかしDQNは複数、引きずり出されそうになったその時
「にいちゃん、どうしたん?」と神の声(に聞こえた)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る