uploaded

いじめっ子Aとたたかい、撃退した息子。数日後・・A「なにもしてないのに殴られた」A母「あァーん?」→取っ組み合いになったのだが、二度目も勝った息子は…

uto10

息子が小3だったころの話。

転校してきたばかりで、いじめというほどじゃあないのだけれど
ちょっとからかわれてばかりいた息子はわりといつもイライラしていたんだそうで。
ある日、同学年・別のクラスの男子がしつこく下級生の女の子を

「バカ、バカ!」と怒鳴っているのを見て、普段の鬱憤もあってブチ切れた。

周囲には他にも大勢の子がいたが、みんな遠巻きにして何もできない。
息子はその男の子Aに「てめえ、何してんだ」と因縁付けてぶん殴り合い。
うちの息子は大人しい上に運動音痴なのだが、Aの虚をついたためか向こうが逃げ出すことになった。

放課後、担任のB先生から電話があってだいたいの顛末を私は知った。

数日後、学校に行く用事があったのだが、
そこで担任じゃないC先生・息子・私の三人で立ち話していたところ、
Aが自分の母親をひっぱってきてうちの息子を指さし、
「こいつ、昨日俺が何もしてないのにいきなり殴りかかってきたんだ」と言い放った。
A母、見るからにガラ悪い。つか、普通の住宅街になぜこんな人がいるのかわからんレベル。

A母ブチ切れて「ああーん? てめえそんなことしていいと思ってんのかよ、ふざけんじゃねえ!」
と怒鳴り始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
いじめっ子Aとたたかい、撃退した息子。数日後・・A「なにもしてないのに殴られた」A母「あァーん?」→取っ組み合いになったのだが、二度目も勝った息子は…

uto10

息子が小3だったころの話。

転校してきたばかりで、いじめというほどじゃあないのだけれど
ちょっとからかわれてばかりいた息子はわりといつもイライラしていたんだそうで。
ある日、同学年・別のクラスの男子がしつこく下級生の女の子を

「バカ、バカ!」と怒鳴っているのを見て、普段の鬱憤もあってブチ切れた。

周囲には他にも大勢の子がいたが、みんな遠巻きにして何もできない。
息子はその男の子Aに「てめえ、何してんだ」と因縁付けてぶん殴り合い。
うちの息子は大人しい上に運動音痴なのだが、Aの虚をついたためか向こうが逃げ出すことになった。

放課後、担任のB先生から電話があってだいたいの顛末を私は知った。

数日後、学校に行く用事があったのだが、
そこで担任じゃないC先生・息子・私の三人で立ち話していたところ、
Aが自分の母親をひっぱってきてうちの息子を指さし、
「こいつ、昨日俺が何もしてないのにいきなり殴りかかってきたんだ」と言い放った。
A母、見るからにガラ悪い。つか、普通の住宅街になぜこんな人がいるのかわからんレベル。

A母ブチ切れて「ああーん? てめえそんなことしていいと思ってんのかよ、ふざけんじゃねえ!」
と怒鳴り始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る