uploaded

【唖然】C1の時に保健の先生の前で全裸で検査受けてたら勃起してしまった結果・・・

11095

中1のとき背骨がまっすぐかどうかの検査があった。

パンツを半分下げてケツを半分見せることから「ハンケツ検査」と呼んでいたのだがそれに引っかかって病院で精密検査を受けることになってしまった。

2・3日後、保健の先生の車で授業中に病院へと連れられていった。

病院では学校へ検査にきた医者(♂)とおれと保健の先生とで説明をうけた。
これは成長とともに背骨のゆがみがひどくなる恐れがあるので、観察が必要であるとのことだった。

そして診察が始まると医者はおれに服を脱ぐようにいった。
学校での検査と同じようにパンツ1枚になると医者はパンツも脱ぐようにといった。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】C1の時に保健の先生の前で全裸で検査受けてたら勃起してしまった結果・・・

11095

中1のとき背骨がまっすぐかどうかの検査があった。

パンツを半分下げてケツを半分見せることから「ハンケツ検査」と呼んでいたのだがそれに引っかかって病院で精密検査を受けることになってしまった。

2・3日後、保健の先生の車で授業中に病院へと連れられていった。

病院では学校へ検査にきた医者(♂)とおれと保健の先生とで説明をうけた。
これは成長とともに背骨のゆがみがひどくなる恐れがあるので、観察が必要であるとのことだった。

そして診察が始まると医者はおれに服を脱ぐようにいった。
学校での検査と同じようにパンツ1枚になると医者はパンツも脱ぐようにといった。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る