uploaded

年賀状を見ているうちに何のコメントも無い家族たちの写った年賀状が→『週4回したとして3年で150回から160回はしたな。』「とんでもないわよ!その倍はしたかも。」→結果

正月はテレビ番組もどこも

似通った内容でほとほと退屈になる。
妻と二人コタツに入りながらみかんをつまみ、

酒を飲みつつ、

届けられた年賀状の束に目をやる。
おおよそ、

百通ほどの束を自分宛と妻宛に分けてみるが、

ほぼ五分五分で、

今年は勝ったの負けたのと
つまらぬ勝負にも決着が付かないような

緩い昼下がりだった。
 
 
何気なく妻宛の年賀状を見ているうちに

何のコメントも無い家族たちの

写った年賀状が目に入った。
「なにこれ?ノーコメント?」、

そう言いながら妻にその年賀状を差し出した。
一瞬ではあったが、

妻がなんとも表現しがたい表情になったので、

気になってしまい、聞いてみた。
「あなた、聞いて気分悪くしない?」と

ほろ酔い気味の妻が、

やや艶っぽい笑みを浮かべたので直感的に
「関係」の有った男だなと感ずいた。
「結婚して10年以上だぜ、

いまさら過去の男の事を聞いても

腹は立てないよ。」
「じゃあ、話すね・・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
年賀状を見ているうちに何のコメントも無い家族たちの写った年賀状が→『週4回したとして3年で150回から160回はしたな。』「とんでもないわよ!その倍はしたかも。」→結果

正月はテレビ番組もどこも

似通った内容でほとほと退屈になる。
妻と二人コタツに入りながらみかんをつまみ、

酒を飲みつつ、

届けられた年賀状の束に目をやる。
おおよそ、

百通ほどの束を自分宛と妻宛に分けてみるが、

ほぼ五分五分で、

今年は勝ったの負けたのと
つまらぬ勝負にも決着が付かないような

緩い昼下がりだった。
 
 
何気なく妻宛の年賀状を見ているうちに

何のコメントも無い家族たちの

写った年賀状が目に入った。
「なにこれ?ノーコメント?」、

そう言いながら妻にその年賀状を差し出した。
一瞬ではあったが、

妻がなんとも表現しがたい表情になったので、

気になってしまい、聞いてみた。
「あなた、聞いて気分悪くしない?」と

ほろ酔い気味の妻が、

やや艶っぽい笑みを浮かべたので直感的に
「関係」の有った男だなと感ずいた。
「結婚して10年以上だぜ、

いまさら過去の男の事を聞いても

腹は立てないよ。」
「じゃあ、話すね・・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る