uploaded

怪しげな黒い箱があった→ドキドキしてきたが、開けるべきか・・・開けるべき→衝撃結果・・・

大学時代付き合ってた子の

アパートによく行ってた

向こうから告白してきて、

遊びに行くと半分押しかけみたいに

ぐ部屋まで来て

若かったので誘惑に負けた俺は

なし崩しにダラダラと付き合っていた

正直俺はそこまで好きでは

なかったんだが、

悪い子ではなかった・・・と思ってた
 
付き合って1年ぐらいして、

夏休みだからお互い時間もあるし
1ヶ月ぐらい俺がバイトしながら

彼女のアパートに

半同棲みたいな感じになってた

ある日、彼女が飲み会と言って

遅くまで帰らないことがあった

彼女がいないので飯も食べたしヒマだなあと・・・
することもないのでボーっとしていた
ふと昔の写真とかあるかな、と
悪戯心が芽生え内心悪いとは

思いつつ部屋を捜索(笑)

クローゼットとか引き出しとか

見たんだけど特に・・・なかった

ベッドの下とかまさかないだろうと

思ったが手を突っ込むとなんか箱がある

あらら・・・と思いつつ引っ張り出してみると

なんかいかにも怪しげな黒い箱があった
ドキドキしてきたが、

開けるべきか・・・開けるべき・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
怪しげな黒い箱があった→ドキドキしてきたが、開けるべきか・・・開けるべき→衝撃結果・・・

大学時代付き合ってた子の

アパートによく行ってた

向こうから告白してきて、

遊びに行くと半分押しかけみたいに

ぐ部屋まで来て

若かったので誘惑に負けた俺は

なし崩しにダラダラと付き合っていた

正直俺はそこまで好きでは

なかったんだが、

悪い子ではなかった・・・と思ってた
 
付き合って1年ぐらいして、

夏休みだからお互い時間もあるし
1ヶ月ぐらい俺がバイトしながら

彼女のアパートに

半同棲みたいな感じになってた

ある日、彼女が飲み会と言って

遅くまで帰らないことがあった

彼女がいないので飯も食べたしヒマだなあと・・・
することもないのでボーっとしていた
ふと昔の写真とかあるかな、と
悪戯心が芽生え内心悪いとは

思いつつ部屋を捜索(笑)

クローゼットとか引き出しとか

見たんだけど特に・・・なかった

ベッドの下とかまさかないだろうと

思ったが手を突っ込むとなんか箱がある

あらら・・・と思いつつ引っ張り出してみると

なんかいかにも怪しげな黒い箱があった
ドキドキしてきたが、

開けるべきか・・・開けるべき・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る