uploaded

彼氏「下の毛は全て剃り、すね毛とワキ毛は残せ」他の男に盗られないようあらゆる事を強要してくる彼氏。別れた後もメールが来て

20代前半、職場の他部署の男に猛アタック
されて付き合うことになった。
彼から見ると私はすごくいい女のようだが
実際はそんなことない。
けど彼はやけに「他の男に盗られる!」と
思ってて、段々と束縛が激しくなっていった

最初は、私が廊下やエレベーターでたまたま
一緒になった人に普通に挨拶をすることを
嫌がり(媚びてる!笑顔で挨拶なんて
気を持たせようとしてる!とか)

次に私のアパートで引き出しなどを漁って
過去のプリクラを見つけて、
男が写ってるものを捨てさせられ、
携帯に入っている男の番号も全て消され
(上司以外)
毎朝おはようメールを強要され、
ハートマークが付いていないと愛が足りない
と怒り、このへんまでは私もアホなんだけど
別れるほどじゃないと思ってた。

しばらくすると、「下の毛は全て剃り、
すね毛とワキ毛は残せ」と言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏「下の毛は全て剃り、すね毛とワキ毛は残せ」他の男に盗られないようあらゆる事を強要してくる彼氏。別れた後もメールが来て

20代前半、職場の他部署の男に猛アタック
されて付き合うことになった。
彼から見ると私はすごくいい女のようだが
実際はそんなことない。
けど彼はやけに「他の男に盗られる!」と
思ってて、段々と束縛が激しくなっていった

最初は、私が廊下やエレベーターでたまたま
一緒になった人に普通に挨拶をすることを
嫌がり(媚びてる!笑顔で挨拶なんて
気を持たせようとしてる!とか)

次に私のアパートで引き出しなどを漁って
過去のプリクラを見つけて、
男が写ってるものを捨てさせられ、
携帯に入っている男の番号も全て消され
(上司以外)
毎朝おはようメールを強要され、
ハートマークが付いていないと愛が足りない
と怒り、このへんまでは私もアホなんだけど
別れるほどじゃないと思ってた。

しばらくすると、「下の毛は全て剃り、
すね毛とワキ毛は残せ」と言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る