uploaded

夜景が綺麗なホテルで彼氏が突然私の頭にオシッコかけてきた。彼氏「ついアブノーマルな事してみたい欲求にかられてさ」

*胸糞、汚物注意
大学時代、付き合ってた男と初めて
一泊旅行した。
夜景がきれいなホテルのコーナースイート。

神戸に行くことが決まったとき、
そのホテルに一度でいいから
泊まってみたかったので
我儘聞いてもらう代わりにそこの宿泊代は
私もち。
バスルームに窓があり、バスタブに
浸かりながら海と夜景と観覧車が見える。
ロマンチックな気分に浸れるはずだった。

バスタブが広いので彼と一緒に向かい合わせ
に入っていたら、彼が急にニヤニヤしだした

「なに?」って聞いたら
「一度やってみたかった」と言ってすくっと
立ち上がり、私におしっこ掛けたんだよ。
頭から。

私、絶叫してバスタブから出て
シャワーで洗い流した。
何度も何度もシャンプーやボディソープで
流した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夜景が綺麗なホテルで彼氏が突然私の頭にオシッコかけてきた。彼氏「ついアブノーマルな事してみたい欲求にかられてさ」

*胸糞、汚物注意
大学時代、付き合ってた男と初めて
一泊旅行した。
夜景がきれいなホテルのコーナースイート。

神戸に行くことが決まったとき、
そのホテルに一度でいいから
泊まってみたかったので
我儘聞いてもらう代わりにそこの宿泊代は
私もち。
バスルームに窓があり、バスタブに
浸かりながら海と夜景と観覧車が見える。
ロマンチックな気分に浸れるはずだった。

バスタブが広いので彼と一緒に向かい合わせ
に入っていたら、彼が急にニヤニヤしだした

「なに?」って聞いたら
「一度やってみたかった」と言ってすくっと
立ち上がり、私におしっこ掛けたんだよ。
頭から。

私、絶叫してバスタブから出て
シャワーで洗い流した。
何度も何度もシャンプーやボディソープで
流した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る